アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛

どもども。

何とか生きてます。

毎日暑い中スーツというわけのわからんサラリーマンの正装に身を包み
仕事しおります。。。。


だが、夏はやはり暑いだけじゃない!!!
世の女性は薄着(*/∇\*)
まぁー癒されますうヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 

+最近の強風でパンチラチャンスばっかですな~( ̄0 ̄)

「パンチラ!チャチャチャ(*ノノ)パンチラ!チャチャチャ(*゜v゜*)」
と昔やっていた、シンクロ映画に出てくるワンシーンの掛け声を
自分の中で大声で叫んでました!

そうです。男はみんなこんな感じでチャンスを待っているのです。

are you ok?



メイポ

この間少しだけインして見ました。
とても懐かしかった。
超深夜だったので誰もいないかなと思ったけど
数人、起きてらっしゃってびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

少しチャットして落ちましたがその後、自分のブログをいろいろ見ていたら
さらに懐かしくなり、SSをまとめてみた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

今回は、昔を懐かしもう!


1_20090802213935.jpg
2_20090802214000.jpg
3_20090802214015.jpg
4_20090802215414.jpg
5_20090802215435.jpg
6_20090802215447.jpg
7_20090802215500.jpg
8_20090802215510.jpg
9_20090802215517.jpg
10_20090802215525.jpg
11_20090802215535.jpg
12_20090802215543.jpg
13_20090802215907.jpg
14_20090802215914.jpg


懐かしい思い出がいっぱいですね~~(* ̄┏Д┓ ̄*)

メイポを始めた日、ギルドを作った日、狩りばっかしてた日、殿ガマばっかやってた日、ホンテ初撃破した時膀胱破裂しそうだった日、結婚式を挙げた日

いろいろと記憶が甦ります。

今でも忘れない初ジャクム、初殿ガマ、初ホンテは、番長様の紹介でsarugaのおやじ(俺より年下ですが・・・)主催で行かせてもらってすげーうれしかったのが今でも覚えております(/(エ)\)

さるあろちゃんはお元気かしら~??


200レベになって約10ヶ月、気持ち的には新たな職をがんばってやりたいという気持ちはあるのですが、年寄りの様に体が動かないのです・・・・

またチャットだけでもインします。


先日、ほくけんさんとの電話の中で一度でいいから全員とオフ会したいと話をしました!!
どっかのホテルで20~30人くらい集めてパーティーしたいなー!!

是非とも主催をお願い致します!!
ほくけんさま!!

もちろん、場所は東京でお願いしまっする´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


でわ、またw

この記事に対するコメント

おっすー

最近はあろcもサブで活動してるしsarugaのお兄さん(笑)もたまにやってるよー!



オフ会楽しそうだな!

俺も北海道のおっちゃん2人とオフ会でもしてくるっ!


てか番長夫婦といいsaruga夫婦といい・・・・子供作っちゃって(∋_∈)


小型扇風機で女子高生のスカートめくっちゃえ!
【2009/08/04 02:29】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

あびちゃま お元気ですか?
愛ちゃみぃです。
ひさびさ ブログを見てました・・・。

ホンテBAN騒ぎがあって、ホンテへインしなくなってからかな・・
糸が切れたよーにメイプルへインする気力が減り
今では、ほとんどインしない状態になったままです。
もう飽きたのかもしれないですけど・・・(苦笑)

200レベまであとちょっとだというのにね。。。、

みんなとジャクムやホンテでがんばってた日々懐かしく思います。

199までがんばったので
涼しくなったら200めざして、まったりレベルあげたいなぁとは
思ってますが・・・

偶然インしてチャットする日がありましたら、
おしゃべりしましょうね。★

社会人として毎日お仕事がんばってることと思います。
お体に気をつけがんばってくださいね。
【2009/08/05 06:19】 URL | 愛ちゃみぃ #-[ 編集]

懐かしいなー。
こうやって見てると俺も昔を思い出しちゃう!


っていうかいうか!
久々にブログを覗いたら!
メイプルを引退してたことにびっくりっすよー!

まぁだけど、
えびちゃんらしさは今も昔も健在でよかったでございます。^^


もういい大人なんだから
パン チラなんかに興奮せずに
もう少し落ち着きましょうね!
【2009/08/06 14:17】 URL | 竣郎 #UzHLf6yA[ 編集]

写ってる・・!
懐かしいなぁ('A`*

久しぶりにメイポやりたくなってきた・・!
【2009/08/07 09:03】 URL | oxBaioxo #-[ 編集]

アビさんだー@ω@

元気そうでなによりwwww

思い出いっぱいですねwww
見ててそこにいないはずなのに
なんだか懐かしくなりましたwwwwwwwwwwwwwサーセンwwww

ギルオフ会もいいけどまたいつか飲みましょーww
今度はモンタさんでもひっぱってwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/08/10 15:01】 URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集]

あびc開催するならもちろん大阪だよ・3・
東京までは面倒くせえええええ

てかコメント懐かしい名前がのってるぞ!!

久しぶりやなb
【2009/08/10 16:11】 URL | hokuken #-[ 編集]

おひさ~

SSは全然よくわかんないノばっかだったけど
なんか懐かしいぞー

おいらもずっとメイポはやってないけど
てっきりえびたんはやってるもんだとおもってたよw

おいら大学入ったらゴルフやりたいとおもってるよ~

薄着はうれしいけどパソチラはあんまうれしくないぞ!

まあ、がんばってくださいっと
【2009/08/14 22:16】 URL | うぃざっち #-[ 編集]

懐かしいなー。
こうやって見てると俺も昔を思い出しちゃう!
ss全部消えたから堅固リラも懐かしい!

っていうかいうか!
久々にブログを覗いたら!
メイプルを引退してたことにびっくりっすよー!

まぁだけど、
えびちゃんらしさは今も昔も健在でよかったでございます。^^
今更だけど200 omedesu---
【2009/08/19 18:14】 URL | りら #JalddpaA[ 編集]

ぅゎぁああああああああああああ!!!
あびちゃ!!!!!!!!!!!!
なんか急にブログ見たくなって久々すぎるくらぃに覗いたらなんだこれゎぁあああああああ><。
さるもあろも載せてくれてるじゃなぃかぁあぁ;;
なんか泣きそうなくらぃ嬉しいやら、懐かしいやら、もぉなんともぃぇなぃくらぃな気持ちになったじゃなぃかぁウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

あびちゃ引退してるなんて寂しかったけどお仕事頑張ってるんだってねぇー!!
最近ちょこちょこやりだしてあびちゃぃなかったからすっごぃ寂しかったけどでもリア頑張ってまた暇みつけてINしてねぇええええええええええ!!
そんな日を楽しみにしてるぅぅぅ!!
さるがにもブログかえってきたら即効みせとくねぇ!!きっと泣くぞ!!!
 
爆sもぅちらのこと報告してくれてぁりり★☆
爆sにゎ再びお世話になってまする!!
またみんなで遊べる日を夢みてまぁす!

そぉぃぇばもぉすでに長々なってるけど
こなぃだお台場ぃったんだょぉおお!!
ガンダムもみたぁー!!
あびちゃも東京なんだねぇーー!!
番長sに連絡して会えたらぃぃねぇーってなってたけど結局残念なことに予定あわなかったんだけどねぇーーー!!
ぃつかみんなで会いたいねぇーーー!!
 
んじゃぁ、頑張ってねぇ!!
またゅっくりねぇーーー!!
ありがとぉぉぉ!!あびちゃ!!!
【2009/09/08 07:39】 URL | あろ #-[ 編集]

俺のってた!わら
【2009/09/21 18:52】 URL | あいーまん #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/24 10:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/120-6cabfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



