アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P

おひさしブリーフ(*ノノ)


どうも、私です。


みなさんお元気でしょうか?



僕は、また尻から血が出てくるようになりました( ; ̄ω ̄)ゞ


また切れたのかな・・・・・゜゜(´O`)°゜





最近のメイポ、本当に課金ゲームになっているようですねヾ(▼ヘ▼;)

まぁー僕はもうやってないんで関係ないっすがね・・・

お金さえ払えば、すぐレベあげれて装備も強く出来ます的な感じなのかしら( ´_ゝ`)


昨日(今日)少し深夜インしてヴァルちゃんとらぢちゃんとお話してましたが

チャットだけでも楽しいもんだw

また暇があったらインしますんで俺とチャットしてくださいね!皆さん!



↓ゴルフしました
12月の部内コンペに向けゴルフしてきました。

golf.jpg

練習の成果もあり126のベスト出ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

・・・まだまだ120台ですが何か(´ε` )



187という脅威的な数字から1年で61減らしました( ̄▽ ̄)b


隣の部の部長様に2回しか使っていないというCallawayのドライバーと

ODYSSEYのパターを頂き、ご機嫌です♪(* ̄ー ̄)v


次のコンペはいけそうな気がする!!



来週は部内旅行の幹事でいろいろと忙しそうです・・・・

箱根行って、コンパニオン呼んで、盛り上げないと!!!

憂鬱です(*/∇\*)








遅すぎるコメ返

・ゆみきし
⇒番長夫婦とsaruga夫婦幸せそうでなによりだねw俺は電車でパンチラ狙ってます(pェ・q)
君もしっかり勉強して俺みたいなしっかりした大人になりなさいね!

・ちゃみさん
⇒おひさしぶりですねwちゃみさんこそ元気??
昔は良くボス一緒にしたのを懐かしく思います。ちゃみさん200まで本当に少しというところで
イン減ったね><ちゃみさんも何かと大変かと思うけど体に気を付けてがんばって!!
いつかチャットでもしましょうねw

・竣郎
⇒竣と良く姫してたの思い出したよw途中君はメイポで横道にそれたけど
まぁーそれでも憎めなかったなw今は夢あるのかな?夢に向かってがんばってますか~?
これから大変なお歳になってくるかもだけどがんばってなw
それから、パンチラはいくつになっても興奮するものですよおおおお(/(エ)\)

・Baio
⇒本当久しぶりだねwお元気で?
俺も初期の頃に出会い、うちのギルに入っていろいろしたねw
また機会があればメイポでお話しましょう(⌒^⌒)b

・ 蝶ちゃん
⇒蝶ちゃんも元気そうでなによりw
またいつか飲みに行きたいね^^俺飲めないが!!
もうメイポしてないのかな?
またメイポでもリアでもお話できたらしましょうねw

・ hokuken
⇒最近会ってませんねー><近々会いたいものですw
先日お話できてよかったですbほくさんもいろいろ心機一転がんばって!!

・うぃざっち
⇒うぃざも結構初期の段階から知り合ったんだよね!?
もうそろそろ大学受験なのかな?後悔しないように志望校合格に向け
勉強がんばれええ!!!ゴルフは楽しいよw是非若いうちからするべきだと思うw

・りら
⇒りらとも楽しい事やいろいろあったねwりらがavsanに変なメールを送ってた頃が懐かしいw
高校生活満喫してるのかな?高校のうちは遊ぶに限る!
しっかり遊んで、進学して立派な大人になってください。

・あろちゃん
⇒さるあろちゃんに出会った事は俺のメイポライフの中で非常にでかかったよw
メイポの楽しさ、ボスの楽しさ、いろいろ学んだよww
いろいろ連れて行ってもらってありがとーね!
そして、さるあろちゃんオメデトーヽ(〃^-^)/★*☆立派に育ててくださいね☆
またいつかお話できる時を楽しみにしてますw


・あいーまん
⇒そりゃーのってるさ!
いろいろと笑わせてもらってさ当時はww
元気にやってるかい??親にあんまり迷惑かけないようになww





 


この記事に対するコメント

切れ痔再発どま!!壁|ω-o)゚+. ポッ
チャットしにでもまたINしてくださいね!
またおしゃべりしましょ~(*ノωノ)キャー
【2009/11/02 04:49】 URL | #-[ 編集]

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 21:38】 URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 20:45】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 21:12】 URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/121-661e2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



