アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(∠∇ ̄) アイーン♪

腹痛い・・・・・・・・・・・・・・

モーレツに腹痛い・・・・・・・・・・

月曜日の腹痛は、仕方ないのか?

土日で飲みすぎるからなのか?

俺の中で毎週月曜日は耐える日です。

まま、我慢しま~す!

あ、アビ黒です(・_・)

特にリア変わったこともなく何もありせませんね~

ちょい仕事が忙しくなってきて萎えているがしょうがないことですね。

事務所移転も完了したが、新事務所はまーーーーーーーーーーー広い!!

悪い言い方すれば無駄に広い(@⌒ο⌒@)b

でも快適に仕事ができるから良かったのか?

いあいあ、朝の通勤まじだるいし・・・・・・・・

上野で人いっぱい乗ってきてギュウギュウだし・・・・・・・

家から遠いし・・・・・・

やっぱあいつは死んだ方がいいね~~(▼-▼*) エヘ♪

まぁまぁメイポ

↓クリック後あなたは腹痛になります。

[続きを読む]

170歳~~~~~~

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪!

いろいろと萎えてるアビ黒です。

先月くらいから結構仕事が忙しく、昼あんま狩りできないので

メイポのレベ上げも大変です・・・・・・・・・・・

来週は会社事務所のお引越しで土曜日出てこなきゃいけないし・・・・・

次移る事務所は、今のとこよりも断然にぎやかな町で

事務所もめちゃくちゃ広くなり、トイレも2個あるそーな・・・・・

いずれは、神田や有楽町、六本木とかに進出したい様なこと言ってたな・・・・

目処は@3年~5年後みたいだが・・・・・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・・・・・

家から通勤さらに遠くなったんだよおおおおおおおおおおおおおおお!

散々、みんなで池袋推薦したのに物件すらみてね~~~し!

死ね!そこのお前は死ね!食中毒と言う微妙な死に方で死ね!

池袋なら通勤に30分もかからないのにね・・・・・・・・・

通勤時間が長くなるなら今のままでいいよ><

トイレとかも1つでいいし・・・・・・・・・

無駄に2つもいらん!!!!!!!!!

東京に引っ越したいけど家賃高いし、今のとこ再更新してしまったし;;

大阪本社戻りたい~~~~~~~~~~~~~~。。

と一瞬思ったが、こっちは管理が激甘だからやっぱこっちでいいや!

でもお前は死ね!

↓(●⌒∇⌒●) わーい
[続きを読む]

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ブログ全く更新してませんでした・・・・・・・

あび黒です!

いあーーーー今週はまじで忙しい・・・・・・・

忙しすぎて、昼全くインできない(ノ_・、)シクシク

狩りしたくても狩りできない><

でも、これが普通の社会人の姿ですがね(●⌒∇⌒●)

今、ちょっと時間空いたからメイポインしたけど

会社のネット環境悪すぎて、頻繁に止まる・・・・・・・・・

折角見つけた金魚、2秒おきに止まり回復ボタン押しても回復できず!!!

2回死んでやる気うせたから、金魚そのまま残して落ちました;;

最近社内でメイポしても、回線悪すぎて回復遅れるし、攻撃できないし

PC、ド~~~~~~~~~~~~~~~ンって殴りたくなる!

だから上司いなくてもメイポする時はネカフェ直行です><

でも来月、移転するからそんなことはなくなるかな・・・・・

↓メイポ話題あるかな?



[続きを読む]

(・ε・)/

今現在、腹痛いアビ黒です。

賢君(ギル員)の腹痛が伝染したかな・・・・・・・

半端なく痛いんですがトイレとか薬とかで治すなんて

男らしくないんでひたすら耐えます!!

今の俺の顔こんな感じ→~(>_<。)ゝ

3連休があっという間に終わり、仕事する気になれん!

だらだら午前中を過ごしています・・・・・・・

飯食ったら少しはやる気出るかな?

とりあえずもー腹痛いんでメイポの記事へ・・

↓この土曜日にオラ結婚しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

[続きを読む]

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
び び び び び び び び び び び
黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒
で で で で で で で で で で で
す す す す す す す す す す す 
! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

今日は夕方から会議の為、メイポ出来なかった訳で

今日メイポメンテあると思ってた訳で

グッドタイミングと思った訳で

・・・・・・・・・・・・・・・・

メンテ明日にのびてーーーーーーーるし(▼O▼メ)

おもしろくなす!!!

なんでブログ更新してまーーーーーーすwww

↓どぞ~~~~~~~

[続きを読む]

(/ー ̄;)シクシク

生きてれば楽しい事あるよ(●⌒∇⌒●) わーい

アビ黒ですb

今週はメイポしまくった・・・・・・・・・・!

いあー本当サボった・・・・・・・・・・・・!

こんなにサボれるのはうちの営業所だけだねwwww
(他の拠点の方申し訳御座いません;;)

他の拠点は上司が厳しく結構追及されてるしかわいそうになる。
(他の拠点の方どんまい・・・)

でも来週からは忙しい予定だし、1週間くらいいいでしょw(⌒^⌒)b うん

SSも溜まってるので吐き出します。

↓アビ黒さんを尊敬していてたくましいと思う人クリック。

[続きを読む]

Σ(ёロё)ホエー!!

(メ●´_________________`●)ビローン

アビ黒です。

3連休の後はきついね;;;;

いつも言ってるけどだるい・・・・・・・・・

しかも、今日は朝から千葉は木更津で仕事だったし・・・・・・

帰りは、海ほたるでのんびりしてましたがねwwww

もうすぐで半期が終わり、営業成績が気になる年頃なワタクシですが今の段階で、

営業マン約329人中(ダイブヒトフクラマシマシタガナニカ?)1位!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

え?

って思った人いるでしょ?

バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

俺だってやることはやってんだ。

あんなことやこんなことそれにそんなことをね!

実際、この半期の自分の活動を振り返ってみると・・・・・

しぐまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑

平日2、3回はネカフェか家でメイポしてた(/▽*\)~♪ イヤァン

ただ、営業エリアと代理店様に恵まれただけだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

初心の気持ち忘れるべからず!!

ということで初心の気持ちでメイポのこと書きます。

↓アビさんかっこよくて知的でステキと思う人クリック!



[続きを読む]

"( ´ ▽ ` )ノ"

マックじゃなくてマクドだよ(●´ω`●)ゞ

月見バーガーがこの世で一番好きな、アビ黒です。

はい、やってきました月曜日・・・・・

今日は一日社内でメイポ出来ない予定ですが

上司が外出してくれるのを密かに期待しています。

少しでも外出する素振りを見せやがったらすぐINできるように、ジャクムの遠征登録の

2番を狙うかの如くメイポのアイコンにマウスあて準備万端にします。

それまではまじめに仕事でもしますかね~~~。

↓休日の出来事です。

[続きを読む]

(_TдT) ノ

ども~こんにちは、孫悟空です。

いつもの如くだるい。

最近、朝起きるのが本当苦難で3度寝は確実にしています。

いつも、寝坊しないか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。

でも俺そういうドキドキ感は嫌いじゃない。

盛り上がっていない世界陸上より嫌いじゃない。

風呂入った後にうんkをするより嫌いじゃない。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

誰かモーニングコールしてくれる方募集してます。

我こそはと思う方コメしてください。

俺の上司の携帯教えます。

↓メイポだと思うよ


[続きを読む]

パンチラGET!

今、仕事から帰社したアビ黒です。

今日は都内は葛飾区で仕事だったんで、車で下道30分くらいで行けた。

近い方だから今日は楽でした。

いつもは、茨城とか、栃木とか、静岡とか。。。。。。

死んでまう><

忙しくない時は非常に楽な会社なんでいいんですがね・・・・・・

俺は、システム系営業をしてるんですが

みなさんはどんな仕事をしてるのか最近気になる。

メイポではあんまりリアの事を聞かない様にしているが本当はめっちゃ気になるw

みんなは、事務系かな?開発系かな?トラック運転手かな?

教えてくださいw

↓じゃーどぞ


[続きを読む]



