アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






☆虹色な人々・hokuken編☆

ちーーーーーーーーす!

今日も朝から更新します!

先日は、仕事で千葉の香取郡っていう奥地へ行ってきました!

久しぶり千葉に行ったけどやっぱ千葉好きだな!(なんとなくね)

いつも湾岸線でディズニーランドを右手に通るけど

遊園地好きの俺は通る度毎回シンデレラ城をみて行きたい願望を抑えてる。

もちろん帰りもディズニーランドを見て帰ってきました!

17時には帰社出来て上司不在の為即メイポIN。

INして番cにジャクム連れてってもらって撃破してMB2つGETしました。

そのあと強化について聞いていたけど、番cの強化は半端なものじゃないな・・・・

俺が出会った人(ぽぷら)の中では、もちろん一番だし

俺が思うにあのお方がぽぷらで一番最強だと思う(強化も強さもセンスも)!

まぁー兄貴またいろいろと教えてくださいね!!!

そして本日はhokukenのことでも書こうかね。

[続きを読む]

☆虹色な人々・avsan編☆

昨日ジャクム2回行ってコンボGETしました。

やっとです!

これからもがんばります。

他あまり書く事ないんで、ある所のブログをカバー(パクって)して

虹色メンバーのことを書こう!
[続きを読む]

ネレージという聖魔b

最近は一切ギル員は増えてませんが・・
右下左下のギル員紹介は一切更新されてませんでした。。。

今後もあんまり増えたりはしないとは思いますがw
ちょこちょこ更新とかしていこうと思います・・・
アバとかも変るしね・・
それにしても・・・



飽きって怖いデスネ====○)Д`)~~~

という訳で


ネレc!!!!( ノз` *)
101.jpg


[続きを読む]



