アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






4次転職!

お世話になっております。アビ黒です。

今日は仕事の合間に4次してきましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

まずエルナスの長老に話かけて4次転職クエストスタート!!!!!!!!


[続きを読む]

ブログってめんどくさくねー?

ブログに飽きてきたアビです。

今日はメンテでメイポも出来ず、仕事も超暇なんでなんとなくこれ書いてます。

学生さんは春休みに入り、午前中・昼過ぎともに姫がいっぱいで狩りができないorz

いつもは姫、結構あいてるのに(○`ε´○)プンプン!!

今月中にlv137までもっていこうと思ってたけど100%無理だ!

みんないつまで春休みなんだ?????

早く春休み終わらないかな??????

そして俺に姫を解放してくれ!(まぁー大学生は関係なさそうだが





[続きを読む]

桃の節句・・

3月も下旬に差し掛かった今日この頃。。。

やりましたヨ!!
桃の節句クエスト!!

クルセイダーってのは範囲攻撃ってものに無縁なので;
独りチマチマやりましたよ!!!(涙
1.jpg


んでなんとかかんとか完了っと☆
2.jpg

うぇwうへへへへwwww


3.jpg

集まりましたよん~(゜∀゜)


4.jpg

ってか早くよこせ!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

5.jpg

んぢゃ誰にも悟られないように・・・っとww

6.jpg

ドキドキ・・・
うぇうぇwwww

・・・・・・
[続きを読む]

青森出張~

いやぁ予想以上に地獄でした。。

ぇ?ナニガって?


猛吹雪でしたよ!!!
コートもマフラーも持っていかずに行ったらリアルに凍え死にそうになりましたよ!!!!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
ってか3月中旬なのにも関わらず、日中氷点下って;

↓詳しくはコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000080-mailo-l02


ってかそれ以前に・・
5時 起床
7時 羽田空港到着
9時 青森空港到着

・・の予定が吹雪の為着陸できず。。。

11時羽田空港到着って。。頑張れよ!JAL(;´゜д゜`)

というわけで急遽新幹線移動に変更になりました;
[続きを読む]

ランカー誕生ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ランカーになったwwwww

ぎり99位だけどねb

以上(ぇ

1.jpg



o┤*´Д`*├o アァー

まっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたく更新してなかった(どんまい俺;

だって、しんどいしネタ無いもん(゜〇゜;)

誰かネタ・・・・・・・・・・・クダサイ<(_ _*)>

昨日夜INした時は戦士ランク103位だったけど、今日朝INしてみると・・・・・

1.jpg
104位!

誰かに抜かれた。夜中の内に抜くとはさてはニーーーーーーートだな(▼O▼メ)

俺も朝・昼・夕と結構INしてるが一応社会人です。

まぁーダメな社会人ニートみたいなもんですがねwww

先日の話。

ビサス行ってみんなで逝ったワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ちょ、みんな死にすぎですってぇーーーーーーーーー

2回目なんてビサスHP半分くらいで、アビ以外墓!

おかげでソロ狩りになってしまった(泣

もちろん、ヘッポコナイトじゃ倒せるわけもなく墓落としました(回復ボタン間違えたb

ということで一回も倒したことない。倒せそうな時に限ってPC落ちるし。

まぁーみんな死ぬのはラグ死が多いから仕方ないかw

ある程度ビサスHPを減らしておけばDKと2人でも倒せそうだが、やっぱりプリsって最重要人物だな(⌒^⌒)b 

プリsが即効死ぬと完全にやる気が萎える(プリsすいません

しかし、それは言い訳にすぎんな。俺がもっと強くなればいい話だ。

さらにしかし、でも所詮ナイトだから限界が・・・・・・・・・・

まぁーいつか倒せるだろうヽ(`○´)/

今週、土・日ビサス行くぞ!!!!!!(hokuken・チョリc・忍sお供ヨロw)





