アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






LV120・・

趣味は大人買い・・コンビニでペ○シコーラを箱買いした事ある、あぶっす><


タイトル通り・・

Lv120になりやしたよ~( ノз` *)

・・長かった。。

まー詳細は今度で!!!!!


(・∀・)ニヤニヤ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今、静岡ですぅ。

今、ホテルにいますぅ。

はぃ、出張ですぅ。

はい、埼玉帰りたいですぅ。

メイポへ続く。
[続きを読む]

放置プレィ!!!

はぃ!!

放置プレイ大好き☆ドMのあぶっす!!

いやぁひさびさの更新そしていきなりの下ネタ申し訳ナサス(´Д`。)

いやね;3月~4月上旬まで忙しくて忙しくて。。

3月なんぞ21日の出勤日数のうち、20日外出でしたよ><

・・なんで帰ってきても、サブでフリマ一周して。。出店して。。Zzz。。。

の繰り返しだったわけなんです(´・ω・`)

3月中はレベル1しか上がらなかった(´;ω;`)

んでこっからメイポのお話♪

[続きを読む]

そりゃないよ!

今、茨城のど田舎から帰社し糞してタバコ吸ってこれ書いてる

アビ黒です。

いやーーー4月中旬なのに寒いですね!

(そーですね)

天気も悪いし最悪ですね!

(そーですね)

お、髪切った?

(そーですね)

え、特に意味はないよ!!

(そーですね)


もーいいよメイポの話でもしよう!


[続きを読む]

あいやーーーーーーーーー

お久しぶりです。

アビ黒で御座います。

だってめんどくさいんだもん。。。。。。。。。

みんなもめんどくさいよね??????

特に誰もみてないでしょ??????

まぁーどーでもいいや(゛ `-´)/


[続きを読む]



