アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






79.5・・

むか~し

ちっこぃライブハウスで見たバンドがオイラのよく聴くレイディオで流れてたよん☆




カッケナァ~~(・∀・)


・・


うん!そんだけ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

!!暇です!!

今、会社PCから書いてるわけですがなんで

朝から上司がいない日に限って

朝からメイポ出来る日に限って

朝から暇で退屈な、日に限って

メンテ日と重なるんですか????

死んでしまえ。

お前とお前とお前、死ね!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

暇つぶしにこれ書いてるのですが特に話題もなく

どうしようかと悩んでますが・・・・・

[続きを読む]

はぁ・・

あぃ。。やる気はあるんですが時間がないあぶっす><

当分土日だけのINになりそうですな;

あぁ先週のジャコム~(古っb

ギルドの皆様~&LG(ライフガード)の皆様~&助っ人の皆様おつかれさまでしたぁぁ~

20070623093816.jpg

ということで初撃破☆




[続きを読む]

命中強化していきます!

ということでSTRを標準で多く振っているアビ黒です。

先週から装備強化品を作っているんですがすでに

150mくらい使ったwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろいくらい円が減っていきますwwwwwwwwwwww

まぁーある程度は命中ついたので月曜日の給料にてDEX→STRに振り替えます!!!!!!

これも全てメイプルストーリーというゲームのことを何も分からずやっていた為、

「敵に攻撃当てるにはDEXを増やせばいいのね」という初心者の発想!

いろんな方はキャラ作り直しとかしてますが

ワタクシは

[続きを読む]

集会&ギルクエ&ジャクム

忙しすぎて、血尿&血糞がでそうなアビ黒です。

汚くてすまんがしょうがない・・・・・・・

以前のあぶさん記事のoppai揉み!!!を実行しました。

時速80kmじゃ感触しないと報告してくれていましたので

俺は高速で130キロだして実行!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・び、び、び、微妙;;;;;;;

するっちゃーするし、しないっちゃーしないし。

まぁーひとつ言えることは俺アホだな┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

まぁーアホだな(▼-▼*) エヘ♪

そんなことよりメイポ↓

[続きを読む]

みなさんありがとうです!

先週は本当に忙しくてたまりませんでしたo(´^`)o ウー

11日~13日までは静岡県は沼津!

14日は栃木県は栃木市!

15日は静岡県は伊東市!

昼メイポが全くできなかった;;

18日も山梨で19日は八王子!

いろんなとこ行ってるな!!!!

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

まぁーこの日曜日はいいこともありました。

↓メイポへ

[続きを読む]

腰のつぎは・・?

風邪引きました・・;゚д゚)

しかも今回の風邪はお尻に来るようですよ;

下痢が止まりません・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あぁ~ソーイヤァ厄年だったなぁ~なんて無駄に納得しちゃってます(・∀・)ニヤニヤ


という訳で返信のみ!!
[続きを読む]

マイブーム!

あぶです~
虹色マスコットボーイのあぶっす(・∀・)ニヤニヤ

残念なパラディンになってしまったあぶっす!!!!( ノз` *)


ってか
腰が痛いです;

もの凄く腰が痛いです;;

最近仕事も忙しいので全然メイポできてません。。

仕事も勤務時間の半分以上が車の運転だったりするのもあり、腰にきてます・・・・。

マァ・・
高校の時に警察の補導から【盗塁の様】に走り逃げようとしたらギックリ腰になってしまったのは内緒ね☆


てなわけでリア話bb(そして18禁bb
[続きを読む]

☆虹色な人々・hokuken編☆

ちーーーーーーーーす!

今日も朝から更新します!

先日は、仕事で千葉の香取郡っていう奥地へ行ってきました!

久しぶり千葉に行ったけどやっぱ千葉好きだな!(なんとなくね)

いつも湾岸線でディズニーランドを右手に通るけど

遊園地好きの俺は通る度毎回シンデレラ城をみて行きたい願望を抑えてる。

もちろん帰りもディズニーランドを見て帰ってきました!

17時には帰社出来て上司不在の為即メイポIN。

INして番cにジャクム連れてってもらって撃破してMB2つGETしました。

そのあと強化について聞いていたけど、番cの強化は半端なものじゃないな・・・・

俺が出会った人(ぽぷら)の中では、もちろん一番だし

俺が思うにあのお方がぽぷらで一番最強だと思う(強化も強さもセンスも)!

まぁー兄貴またいろいろと教えてくださいね!!!

そして本日はhokukenのことでも書こうかね。

[続きを読む]

アビ黒の一日

いつも昼に会うギル員や友は

この人はちゃんと仕事をしているのだろうか?

なんで社会人なのに昼からメイポが出来るんだ?

と思っているかたもいるでしょう。

そんなあなた!

今日は、このアビ黒のある一日をお伝えしよう!



起床(AM6:50)きちんと起きてます!



朝シャン(AM7:10)男ですが朝シャンしますが何か?



家出(AM7:47)決まってこの時間に家をでます!



会社着(AM8:45)決まってこの時間に着きます!



上司外出(AM9:10)よく外出されます!

↓パラダイス突入

メイポ起動(AM9:11)即起動!

↓こっからは詳細時間めんどくさいので書きません!

倉庫整理、フリマ探索



アビ黒に切り替え、時には狩り、時にはママ・パパ・Rドラゴン・グリフォン探索

↓ぽぷらをブラブラ!

昼飯

↓この日は上司が早く帰社するため外に出るアビ黒!

ネカフェIN(PM12:50)

↓その日のメイポへ続く!

[続きを読む]

☆虹色な人々・avsan編☆

昨日ジャクム2回行ってコンボGETしました。

やっとです!

これからもがんばります。

他あまり書く事ないんで、ある所のブログをカバー(パクって)して

虹色メンバーのことを書こう!
[続きを読む]



