アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






MBMBMB!

昔、若気の至りでピアスを空けた事がありましたが、

金属アレルギーの為耳が倍近くに腫れ上がった事のあるあぶっす∑(゜д゜υ)


そんな事より・・

かなり長い間放置してましたね(;・∀・)

見てくれていた方々申し訳ないっす><

んじゃ~メイポのお話b

[続きを読む]

ブラジャーゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽

どうもどうも、こんにちわ!?

リアでは忙しいのか暇なのか中途半端に仕事をしております。

なんだかんだ毎日メイポできてます。(ぁ、暇だねww)

まぁー売り上げ上がってるからいっか!?!?

学生のみなさんは夏休みに突入したみたいで、昼間からメイポIN率がいっきにあがり

俺の狩場がねーーーーーーーーーーー;;

いつも平日昼間狩場はウハウハの独占状態だったのに・・・・・・

学生さん、昼間はなるべくINせず

公園行ったり、パチンコ行ったり、旅行行ったり、寝たり、

うんkしたり、バイトしたり、デートしたり

して狩場を社会人に明け渡してください(o・ェ・o)~ QOO

まぁーどうでもいいですがね・・・・・・・・

↓メイポかもね


[続きを読む]

アドバンスコンボとい名の凶器

前回の阿武さん記事で残念なお知らせがありましたが

今回は私の嬉しい記事をばお送りしよう!?

アドバンスコンボ20とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


[続きを読む]

マスタリーブック・・

あぃ。毎日グリフォン回ってましたがマスタリーブック落ちんのでとうとう買っちゃいましたよ!!!

ホーリーチャージ20!!!

露天で100mって・・・・。

たかがMBなのに。。。



知ってる方もいますでしょうけどw

SS更新しといたので・・・




20070712221933.jpg



20070712221934.jpg


20070712221935.jpg


[続きを読む]

たまには更新しようかしら・・

ブログ書くときは決まってYoutubeから音楽を聴きながら記事をかいてるんですが・・・




この前、前回の記事の返信でも書こうと思いまして音楽探してたら、某インディーズバンド→外国のアニメのPV?→アニソン→下川みくに→チェキッ娘っという物凄いコンボに出くわしましてつぎの日仕事にも関わらず朝5時までチェキッ娘について調べてました、あぶっす(・∀・)


ぇ?ちっきっ娘しらない??
平成の『おにゃんこクラブ』といわれたチェキッ娘ですよ?
ID002 下川みくに  のチェキッ娘ですよ?
ID006は・・崖っぷちアイドルのくまきりあさ美デスヨ?

知らん人は今すぐググりなさい!!!!さぁ早くっ!!!

んで大したSSがないので・・・
今回も返信と追伸
[続きを読む]

リアディゾンΣ

に会いたいアビ黒ですb

芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪

です!

ね、ね、ね、ねむれない・・・・・・・

んで、これ書いてます!

最近メイポ内で思うことは、良く拡声器で叫んでる人は寂しがり屋さんなのかなと。

たまにうざい時あるし、(声聞こえないけど)うるせーーって思うことがある・・・

毎日毎日同じ奴がしょうもないことを叫ぶ。もっとリアでがんばれよ!

その拡声器代でどんだけの人が救われると思ってんだよ(重いな・・

そいつの居所が分かれば、すぐ行って説教してやるのに。

もちろん親にもねb

拡声器魔ってなんだろう・・叫ぶと楽しいのかな?快感なのかな?

ただの自己満足だろ?一言で言うと痛い子だなwww

かわいそうな子とも言うな!!!!

親の顔がみたい(ぶっ

まぁーどうせウンコちゃんみたいな子でしょwwwwwwww

どんまいとでも言っておこう!!

ちょっと、大人気なかったな今日の俺!!

もういいや、明日はリアディゾンに会えるみたいなので寝ます!

[続きを読む]

ニュース23・・・・

あぃ!!!!素敵な季節がやって参りましたね☆

女子高生のみなさー~~~ん!!ワイシャツの内側が透けてますよぉぉぉ!

何気にこの時期が熱いっ!!!!

そしてギル内でのオイラの立場がヤバいっ!!!!!(;・∀・)←自分のせいね;

まぁ・・・酔っ払いだしね。。



ウン・・・そーだよね・・・



そーだよね・・・・。




んではメイポのお話。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

[続きを読む]

ボスってやっぱ最高だね♪(* ̄ー ̄)v

クーラーガンガンにかけているアビ黒です。

いぁー(;´д`)ゞ アチィー!!

この暑さどうにかならないですか?

俺の住んでる所、埼玉ですが職場が東京で毎日の通勤電車は

殺されそうなくらいサウナ状態です;;

だから東京って嫌なんだよな∑人多すぎでしょ??

みんなゴキブリの様にどこからか沸いてくる!

東京(埼玉)に来て2年毎日の通勤だけは苦痛すぎます。

2年前まではずっと大阪に住んでおり、会社までは環状線で1本だったわけですが

鶴橋→福島まで全然空いてるし、京橋で人降りるから運良ければ座れるし

ってこれ、分かる人しか分からんねwwwwwww

なんだかんだ言って俺、冬より夏の方が好きですがね(○'ω'○)

↓じゃーメイポ

[続きを読む]



