アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






パンチラGET!

今、仕事から帰社したアビ黒です。

今日は都内は葛飾区で仕事だったんで、車で下道30分くらいで行けた。

近い方だから今日は楽でした。

いつもは、茨城とか、栃木とか、静岡とか。。。。。。

死んでまう><

忙しくない時は非常に楽な会社なんでいいんですがね・・・・・・

俺は、システム系営業をしてるんですが

みなさんはどんな仕事をしてるのか最近気になる。

メイポではあんまりリアの事を聞かない様にしているが本当はめっちゃ気になるw

みんなは、事務系かな?開発系かな?トラック運転手かな?

教えてくださいw

↓じゃーどぞ


[続きを読む]

母ちゃん、俺やったよ!?

ヒューヒューだよ。アビ黒です。

また、今日から5日間仕事が始まりました・・・・・・・・

月曜日って本当にだるいよ!?

まぁーでも、月曜日は社内業務だし涼しく仕事してますよw

ってかネットで遊んでますよw

まぁーそんな感じです俺!!

↓タンポ
[続きを読む]

仕事なのでメイポは出来ません。

ほぃ!あぶっす。

この前某ギルマスとの会話。。。


切痔s(ア○黒):ねえねえwブログのさ『続きを読む』ってボタンを押すとその記事最初からになるんだけど・・・続きの箇所だけ開くって事できないの?

あぶ:さぁ・・・でも出来ると思いますよ?

切痔s(○ビ黒):!あっ本当!?んじゃよろしくね(○´∀`○)ノ

あぶ:(;゚д゚)・・・


そんな命令一方的な要望を頂きましたあぶっす・・・orz

んで・・

これが努力の結晶ですっ!
   ↓
[続きを読む]

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

馬鹿と天才は紙一重。どうもアビ黒ですb

この書き出しかっけーw気に入った俺b

いあーーー長かった9連休も終わり今日から仕事ですよぉ;

仕事する気しねーーーーーーーーけど

昼前から茨城県水戸市へ仕事しに行きましたよ><b

学生達はちゃんと宿題終わらせてるのかな?

読書感想文とか自由研究とかあんだろーな!?

そんなもん、去年やったものもう一回だしちゃえwwwwww

ばれないよーーーーーーーーーーー!?

↓へんぽ

[続きを読む]

疲れた・・・・・・・・・

13日~16日まで石川県に旅行にいってきました;;;;

つっかれたーーーーーーーーーーーーーーーーー。

リア友3人で旅行、てか帰省、してきたわけですが

車で片道5時間缶詰状態・・・・・・・・

腰いてーっす!?しかも、あっちで海行ったんで日焼け、いてーっす!

しかも、今回の旅で12万使ってしまった;;;;;;;

使いすぎた!?

内訳

交通費:10,000(往復)
友出産品:10,000
友結婚祝い:10,000
食費:10,000
パチンコ:60,000
チョメチョメ:20,000

・・・・・・・・パチンコ代でけーーーーーーーーーー

まぁー友に借金したのは言うまでもないb

楽しかったしいっかwwwwwww





























































































チョメチョメがb

↓コンポ


[続きを読む]

整形しましたっ!

うぃ~~~~~!!!


スタンハンセンですっ!(←何気前回のあび黒sの文頭ハマったあぶっす!

20代~かプロレス好きじゃなけりゃわからんですし、全く面白くもないでしょうがwwwww


んじゃ~タイトル通り整形しましたので結果を^^;

興味ある方だけクリック↓b
[続きを読む]

明日から盆やすみだあああああああああΣ

うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタンハンセンです!?

明日から念願の盆休み突入です。

やったね☆やったね☆

会社の通常休みは11日~15日なのですが私は16日・17日を有給休暇したんで

11日~19日までの

きゅ、きゅ、きゅううれんきゅうううううううううううううううううううううううううう

すげーーーーーーーーなげーーーーーーーーーーーーーーーー。

楽しい連休になりそうですwwwww

ですが13日夜~16日夜まで旅行に行く為メイポできない;;

まぁーいいですがね!?

その分、今週も平日INしまくったぜ◎

・・・・・・・・仕事しようよ俺b

でも、今日も上司午後から不在の為

↓めーぽしましたよ(^ー^* )フフ♪


[続きを読む]

ビキニの女の子

いあ~~

梅雨も明けてもーすっかり夏ですねっ♪

そう!夏といったらビキニの女の子ですね☆


ビキニの女の子といったらUMIですよね!!!!!!



・・・・

そんな不純な理由で福島の小名浜海岸まで行ってきましたよbb


東京某所から車でかっ飛ばして2時間くらいで着きますので関東近辺に住んでる方はお勧めですよ~

水が綺麗ですし、
そして何より

・・・

レディ達の話してる言葉が方言きつくて聞き取れない!!!



まぁ・・・

そのせいで今週のジャコム&HT逝きそびれましたけどね!
すみませんです@@;

んじゃ~めいぽb
[続きを読む]

((≡ ̄♀ ̄≡))

んちゃ!?黒アビです!?

尻から血がでる件ですが直りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味)

安心しました・・・・・・・

でも、いつまた血が出るか分からないですが

その時はまた、俺の愛する尻と根気比べをしたいと思います!?

ただ、2週間前から喉の食道に違和感があり最悪です;;

この間、見てもらおうと耳鼻咽喉科に行ったんですが

いきなり鼻消毒しだして「はい、カメラいれます」って言われた(≧ヘ≦ )

ぉいぉい、いきなり何言ってんだこの医者は?

心構えとか何もしてねーーーーっつーの!?

しかも若くて頼りなさそうな医者だ!?

あげくの果てに喉仏のちょい下くらいまで管通して「何もありませんね!?」

って言いやがる。いやいや、確実に違和感あるっつーの!?

何か喉にあるっつーの・・・・・・・

俺の予想、食道癌じゃないかと疑ってるんですが(結構タバコ吸うんで;)

今度、総合病院行って調べてきます。

↓うんぽ

[続きを読む]



