アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






マイワイフ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

はいはい、アビ黒です☆

こんちゃあああああああああああああああああああああああああああす!

みなさんが4倍狩場確保で必死な時にこっそり更新しまーすw

今更新するのは、来週も仕事が忙しくブログ更新が出来ないと思ったわけで@@

てか、載せたい記事があったわけで@@

とりあえず、見てください!!!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

↓:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

[続きを読む]

(∠∇ ̄) アイーン♪

腹痛い・・・・・・・・・・・・・・

モーレツに腹痛い・・・・・・・・・・

月曜日の腹痛は、仕方ないのか?

土日で飲みすぎるからなのか?

俺の中で毎週月曜日は耐える日です。

まま、我慢しま~す!

あ、アビ黒です(・_・)

特にリア変わったこともなく何もありせませんね~

ちょい仕事が忙しくなってきて萎えているがしょうがないことですね。

事務所移転も完了したが、新事務所はまーーーーーーーーーーー広い!!

悪い言い方すれば無駄に広い(@⌒ο⌒@)b

でも快適に仕事ができるから良かったのか?

いあいあ、朝の通勤まじだるいし・・・・・・・・

上野で人いっぱい乗ってきてギュウギュウだし・・・・・・・

家から遠いし・・・・・・

やっぱあいつは死んだ方がいいね~~(▼-▼*) エヘ♪

まぁまぁメイポ

↓クリック後あなたは腹痛になります。

[続きを読む]

170歳~~~~~~

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪!

いろいろと萎えてるアビ黒です。

先月くらいから結構仕事が忙しく、昼あんま狩りできないので

メイポのレベ上げも大変です・・・・・・・・・・・

来週は会社事務所のお引越しで土曜日出てこなきゃいけないし・・・・・

次移る事務所は、今のとこよりも断然にぎやかな町で

事務所もめちゃくちゃ広くなり、トイレも2個あるそーな・・・・・

いずれは、神田や有楽町、六本木とかに進出したい様なこと言ってたな・・・・

目処は@3年~5年後みたいだが・・・・・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・・・・・

家から通勤さらに遠くなったんだよおおおおおおおおおおおおおおお!

散々、みんなで池袋推薦したのに物件すらみてね~~~し!

死ね!そこのお前は死ね!食中毒と言う微妙な死に方で死ね!

池袋なら通勤に30分もかからないのにね・・・・・・・・・

通勤時間が長くなるなら今のままでいいよ><

トイレとかも1つでいいし・・・・・・・・・

無駄に2つもいらん!!!!!!!!!

東京に引っ越したいけど家賃高いし、今のとこ再更新してしまったし;;

大阪本社戻りたい~~~~~~~~~~~~~~。。

と一瞬思ったが、こっちは管理が激甘だからやっぱこっちでいいや!

でもお前は死ね!

↓(●⌒∇⌒●) わーい
[続きを読む]



