アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






引退&クリスマス

なかちゃん引退


前回の記事で書いたように、なかちゃんが引退。(結構日経ちましたがね・・・・)

大人な、なかちゃんが俺は大好きだった。

引退は非常につらいけどリアでがんばればそれでよし!

また、暇な時は遊びにインしてこいよおおおおおおおおおおお!!

バイバイなかちゃん
[続きを読む]

別れというものは悲しいですね・・・・・・・・・・・・

1_20071213110837.jpg


2_20071213110846.jpg


3_20071213110854.jpg


先週、虹色から「強そうな子供」引退しました><

子供とは、なんだかんだで付き合い長かったかもしれないね。

子供は、正直癖があり、好き嫌いもはっきりしており、毒舌な部分もあったねw

昔は、昼仕事サボってINすると、俺と子供二人っきりってことも多かったねw

それも良い思いでb

俺の中で、子供は結構頼りにしていた人の一人で引退と聞いたときは・・・・・・・・・・・・

でも、引退は本人が決めることであって、なんだかんだ言ってもリアが一番大事でしょうがないこと。

子供キャラはそのままだから、暇な時はいつでもチャットしにINしておいでw

そして、リアまじでがんばれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

4_20071212195327.jpg



その後日、なかちゃんの引退も聞いてさらに(/ー ̄;)シクシク

なかちゃん、ちゃんとお別れ言えてないけど

がんばれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ちゃんと営業マンになるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

↓※返


[続きを読む]

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

サラリーマンアビ太郎です!

アビ太郎チャンス!!!!!!!!!!

スロット、何ヶ月もしてなかったんですがこの間の月曜日、ついついしてしまった俺どんまい・・・・・・・・・

結果は、もちのろんで負けました。

ユーザー先にアポ時間の1時間以上前についてしまって、することなく

ふと入ったパチ屋で青ドンちゃん打って、死亡・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

俺ギャンブルやっぱ向いてない;;;;;;;;

競艇でも数回しかあたったことないし、競輪なんて一回もなす!!!!!!

しかも、やりだすと止まらず、財布の中の諭吉さん、漱石さんいなくなるまでやっちゃう!

もーーーーー、どんだけ時間があまろうがスロットだけはしないぞo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

パチンコしよっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓サバンナチャンス


[続きを読む]



