アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






電撃報告!!!!!!

私、アビ黒は本日をもって引退します。

今までメイポ内で関わって頂いた方々ありがとうございました。

ブログ内での発表という形をとらせて頂いたのは、誠に申し訳ないですが

芸能人も良くやるパターンですのでお許し下さい。

メイポを始めて1年8ヶ月本当に楽しかったです。

またひょっこり戻ってきた時にはかまってください。

俺もリア真剣にがんばりますので、みんなもメイポ同様リアもがんばって下さい。

何も言わず去るアビ黒をお許し下さい。

でわ、サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

[続きを読む]

あけおめ!


大変遅くなりましたが、

明けましておめでとう御座います。

本年も皆様宜しくお願い致します。



今日から仕事始めなんですが、まじでしんどい!

しかも、昼から会議だし・・・・・・・・・

休みの間はずっと逆転の生活だったんで今めっちゃ(´ρヾ) ネムネムゥー

帰りたい!お家に帰りたい!

と、思うけども大人なんで帰りませんよ。(当たり前ですがね@@;)

働かないと生きていけないもんね(o^-^o)

まぁー徐々に生活のリズムを戻せるようがんばっていきます。

↓メイポ
[続きを読む]



