アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

今年度も今日で終わり。

決算時期ですよおおおおおおおおおおおおおお!

年度終わりとかすることねーっす@@

売上とかもういいっす・・・・・・・・・・・・

なのでブログ更新しまっす!

本当は、ネカフェでメイポしたいとこですが、最後の最後の日くらいは社内にいますよっと。

特に何もないのでメイポいきまっすよ~
[続きを読む]

エンジェルハートとBG

少年サンデーより少年マガジン、ヤングマガジンよりヤングジャンプ、フラッシュよりフライデー!

アビ黒です!

メイポ最近は、何だかんだでまた萎え萎えです・・・・・・・・・・・

飽きてきたかな~~~。

ショックなことも多いし、どうしたらいいんでしょうか;;;

やっぱ、何か新しいことでも・・・・・・・・・・・・・・

ということで投げ育ててます!!!今69で今週中に3次します。

俺の今の目標、ギル殿ガマ&ギルBG!

この目標の為、がんばってるわけですが殿ガマはギル員がもう少しレベ上げて

命中率上がれば出来ると思うけど、BGに関して・・・・・・・・・・・

まじ投げいないし(w_-; ウゥ・・

というのがきっかけでギル員数人で投げ育ててますww

やっぱ、レベばんばん上がるし楽しいね~~~

アビ黒の狩りは仕事みたいなもんで、サブ投げの狩りは遊びのように楽しい。

早くBGいけるようにがんばります!!

↓メインでBGに参加させていただきました。
[続きを読む]

Σ(^∇^;)えええええ~

5月1回、6月1回、9月2回、結婚式に呼ばれてるアビ黒です

今年どんだけ結婚すんだよ・・・・・・・・・・・・・金貯めなきゃ・・・・・・・・・・・・・

結婚、結婚ってみんな言いやがって!!!!!!

全員独身でいろ!結婚してる人今すぐ離婚して独身になれ!

いきなりのすっごい腹痛で結婚式中止になれ!

(もちろん嘘でございます・・・)

でもまー、祝い事はうれしいことで、そんなことならいくらでも金だしてあげるよ(@⌒ο⌒@)b

後輩あぶさんに金借りよっとm(._.)m


社会人の皆さんはこの年度末どうお過ごしでしょうか?

年度末というのは、どこも忙しいと思います。

俺もめっさ忙しかった!!!!

先週までは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああ、もう暇wwwwwwwwww思ったより暇wwwwwwwww

でも、もう個人予算逝っちゃってるしもうどーでもいいですよ~~~~

ただ、ひとつ言いたいことは今春休みで昼間インしても狩場がないという・・・・・・・・・・

仕事さぼりの意味を失ったというね@@

まぁーしょうがないよね~~~~~こればっかりは~~~~~ど~~~しよ~~~もない~~ね~~~

レベルあがりそうなのと、モンタさんにヒーローNO1を奪われたので今結構狩りたい病になってます。

4月からまた廃になります~!

↓見た人結婚したらだめ~!

[続きを読む]

また・・・・・・・・・・・・・・・・別れ・・・・・・・・・・・・・・

姉さん事件です!!!!!!!

腹が痛いんです・・・・・・・・・・・・・

姉さん、どうして毎週月曜日は腹が痛いのですか;;;;;;

正露丸の見ます@@


先週は、長野出張の際電車の中で時間をつぶす為本を買いました

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?isbn_cd=9784838718238

本当、泣きそうになったよ。

電車の中でおっさんお兄さん泣きそうになったよ。

最愛の人と永遠に別れるというのは言葉に出来ないくらいつらいし悲しいよね・・・・・・・・・

もっともっと医療が進歩して、特効薬が出来、ガンが風邪の用な扱いになればいいな~。

俺も5年前、中学からの親友5人を交通事故で亡くした・・・・・・・・・

飲酒運転という絶対やってはいけない行為で・・・・・・・・・・

彼らとは中学からずっと一緒で、毎日一緒に遊んだ友。

一緒にパチ行って、一緒に飲んで、一緒に馬鹿やって・・・・・・・・・

本当つらかったな・・・・・・・・・・3日間泣き続けた・・・・・・・・・

あんなに泣くのは、後にも先にもあの時だけだな~。

もっともっと一緒にやりたいことや話たいことあったのに今ではもう、こっちから話かけるだけ。

人生ってつらいね。


メイポ内でもお別れが(ノ_・、)シクシク



[続きを読む]



