アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

インレイジ


ぬ?

ぬぬぬ?
[続きを読む]

━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ!

仕事だりーーーーーーーーーーーーーーー!

なんか、モチベーションもあがらないしやる気0です@@;

もっと刺激があって、楽しく仕事したいもんです。

そーなったらそーなったで、今までの様に仕事さぼって昼からメイポとか出来なくなるかもだけど

本来の社会人の姿に戻りたいとこの頃思うこともある。

そろそろかな~・・・・・・・・

人生の分岐点というのか、決断というのか、そろそろだな~・・・・・・・・

そろそろ、俺男の決断をしようと思います!!!!!

今期中には・・・・・・

まぁ~メイポ~


[続きを読む]

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

MH20


む?

むむむ?


[続きを読む]

@@b

みんな痔、痔、うるさいよおおおおおお!!!!

最近、東国ヴァル知事に良く、「黒痔」と言われまくってます@@

ワタシ痔デハアリマセンノデ・・・・・・・・・・

ただ昔、尻が切れてる的な、血がでちゃってる的な、痛い的な・・・・・・ことはありましたが

今は全く、切れてないです。

ん~いわゆる~これは~元痔なのか~尻拭きすぎて~切れちゃっただけ~なのか~

今と~なっては~わからない~的な感じです。

まぁーなんにしてもイボじゃなくて良かったです。


最近体がめっさだるい;;もうお年なのかしら@@

キモチは十代なのですが、体は完全に年をとっていることが分かります・・・・・・・

良く内臓系が痛くなります;;;

絞めつけられる痛みというか、ギュッってされている痛みです。

今まで人間ドック等受けたことないけど、そろそろ受けとかないといけないかな~・・・・・・

胃カメラこえーーーし;;;;「うぇおぇ」ってなるのこえーーーし;;;;;

てか、癌とか発見されたら凹むだろーな・・・・・・・・・・・・

マクドのポテトの塩加減が薄くて凹むくらい凹むし・・・・・・・・・・

スロットでボーナス確定しても、レギュラーボーナスだった時くらい凹むし・・・・・・・・

相当凹むな・・・・・・・・・

でも早期発見できたら摘出できるし、今度人間ドック受けに逝ってきます。

と考えながらホンテホンテ。



[続きを読む]

ぽぷらホンテ!

4月6日 15時45分開始 神器百鬼夜行主催 

ぽぷら30人VSホーンテイル


メンバー


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


みんな本当にお疲れさまでした~。

ホンテ復活して3回目で討伐!ぽぷら鯖正規初討伐ということが本当にうれしい。

やってみて分かったことは、主催の知識と的確な指示、ビショの集団誘惑補助、

本体スキキャン際の素早いHBがものすごい討伐をする際のポイント。

本体ではインテンションを使わない(使ってはだめ)為、集団誘惑の際ビショがどれだけPT員をマークでき

誘惑補助を行えるか。誘惑の際は、全チャで呼びかけた方が良いが後でビショに聞くと、

左に行ってるのか、右に行ってるのかすぐには分からないとのことで全チャでの発言は

「左誘惑」「右誘惑」と言った方が良いと思われます。


また、黒ワイだけじゃなく、頭に入ると(?)本体でのスキキャンがある為、DKの素早いHBが命運を分ける。

HBが無ければ遠距離PTは、全滅だと思います。

今回も本体スキキャンで何名か墓を出しました。

本当にビショとDKがいなければホンテは撃破できない。

そして、本当にこの2職は大変でしんどいと思います。

俺みたいなヒーローはただ叩けばいいだけなので、まだ楽(言い方悪くてごめんなさい;)です。

それと、やっぱり主催の方がどれだけの知識を持っているかも重要。

今回の神さんは本当に研究してるなと思い、詳しく分かりやすい説明、的確な指示がありました。

神さんの主催力で討伐できたと言ってもいいかもしれません。

本当に大変だったと思います。本当にご苦労様でした~。

後、やっぱりなんといっても誘惑係りの方々!本当にありがとうございました。

久しぶりに、メイプルストーリーで熱く、感激しました。

ぶぶと一緒に討伐できたことも本当にうれしかった。

何度か、いるかどうか確認したけど、最後の最後まで分からないので本当に討伐できた時いてよかったw

また、一緒に討伐しよ~~~ね。

これを今回だけじゃなく、継続して討伐できるようみんなまた、がんばりましょう!

ちなみに薬消費は、マナエリ2300個 乳1500個 Pエリ30個 万病20個、でした。

やっぱり、不安で薬使いまくった;これは今後の改善で・・・・! 



俺個人的には、番ちゃんと愛ちゃんがいなかったのが非常に残念。

昔から何でも一緒にやってきたお二人がいないのは本当に寂しかった。

今回は、お二人共私用で参加出来なかったのはしょうがないけど、最初のぽぷら初討伐は一緒が

良かったのが本音でもある。

次回は一緒に討伐しましょうね!



正直な事を言います。

本体最中、俺の最大の敵はションベンとの戦いでした!

討伐1時間前からまじ、もれそうでもれそうで・・・・・・・・・・・・

本当最悪ゴミ箱へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて思ったり思わなかったり^^

首終わった時点で行っとけばよかったよ@@

本体2時間半きついよね^-^

討伐してログ流れたちょいしてから即効トイレに駆け込み無事難を逃れましたとさ!

みんなトイレは計画的にだよぉぉ!




ちなみにホンテドロは、ネックレス2個、ネシェル(?)2個、MH20、煙幕30でした。

↓抽選して~~~~~~~~~! 
[続きを読む]



