アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






無題

ワタクシ今日通勤中、山の手線乗ってたら腹痛くなって、頭真っ白になって倒れそうになったので、

1回上野で降りて(;´▽`)==Э・゜゜・。|wc||行こうか

そのまま我慢して最寄駅まで行こうか考えた挙句、最寄駅まで耐え切って尚且つ会社まで耐えた

M男です。

最近多いわこういうの・・・・・・・・・・本当、俺の体やばいのかな・・・・・・・・

てか、会社まで遠いし(/ー ̄;)池袋で仕事したいな・・・・・・・・・

誰か池袋で職を下さい!!!!!!!転職する時は、池袋で探します(´▽`)

池袋はおもしろいよね~w

最近こそは無いが 、関東に来た時、良く会社の人と池袋に遊び行ったもんだ。

その頃は、スロットもまだしてたからスロしにいってその後は大人の社交場的なみたいな。

歌舞伎町も良くリア友と遊びに行ってたけど引越しや結婚でかまってくれないし;w;

しかも、その友は歌舞伎町で働いてた奴だったから安全な店を良く知ってたし

今では駄目になったキャッチの友も多く、良い店を紹介してもらい値引きも良く効いた!

1回足を踏み込んだら3,4件は、はしごして飲んだな~~~~

ウーロン茶ロックを!!!!!!

ご存知の方も多いと思いますが、ワタクシお酒が飲めません(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

お酒飲むとすぐ頭痛くなり、眠くなり全くしゃべらなくなるんですね;はい・・・・・;

お酒飲めなくてもワタクシウーロン茶ロックで酔える派&盛り上がれる派です!はい!

コーラなんて出てきたらもう脱いじゃいます!的な勢いを持っております!

正直言いますと、お酒飲める体が良かったですがね~( ̄ο ̄)

メイポ始めてからは、全然行ってないな。。。

そろそろ歌舞伎町へパトロールしに行かないとね~

メイポ仲間を連れて!!!!!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まぁーメイポ!

[続きを読む]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

GWも終わり、今日から仕事・・・・・・・・・・

めっちゃつらい!!!

しかもマジ仕事入っちゃってるし(*/□\*)

やる気しないっす;;

o┤*´Д`*├o アァーアビ黒です。


☆メイポ☆

このGWの4日間、狩場がないのは明白!

することと言えば、そう殿ガマ。

4日間で10体くらい倒しました。

後は、ジャクムやBG、ホンテ、金ハゲ、じじいとボスしかしてないっす!

まぁーあっという間のGWでしたよ;w;

特にSSもないので終わり。

[続きを読む]



