アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(____△____;)モ・モウダメ・・・

例えば、人生をリセット出来るボタンがあれば高橋名人並に連打をします。

どうもアビ黒です。


月曜とかもう萎えるし!

もうすでに帰りたい・・・・

あ、どうもアビ黒です。


もうさーどっか無人島とか行ってさー、周りの目を気にせずまっぱでさー

「まて~~、アハハ」とかさー彼女と追いかけあいたいよね~

そんでさー、まっぱでさー野グソ(ry

いやいや、どうもアビ黒です。


おし!書くことないのでアビ黒のぉぉ住みたい都道府県ベスト3!!!
(興味ない人は飛ばしちゃってね!てへへ☆)

3位・・・・・


ジャジャン!



「大阪」


てか住んでたし!大阪の人は暖かくていいよね~w
おもしろいし、住みやすい!!今埼玉だけど本当大阪は戻りたいと思うわ~~~
住むならもう一度、谷9~鶴橋の間やな~~~!
昔学生の頃バイトしてた鉄板焼きの店長元気かな~?
懐かしくて涙がでます・・・・・・・・



2位・・・・・


ジャジャン!



「島」


てかおおざっぱ!もう、島っていいよね。沖縄とかなんならグアムとかハワイとかで住みたい!
いつかこの大都会(あ、住んでるのは埼玉っす!)を離れての~んびり島で優雅に暮らしたいな~w
俺には夢がある!島国での夢が!それは・・・・
海辺のゆっくりと流れる時間の中で俺はいつか必ずまっぱで野グ(ry
そんなこと考えてると本当脱サラしてえぇぇぇぇ!



輝ける第1位は・・・・・


ジャジャン!



「京都!」


おばんどす!京都はね~本当すばらしい!学生時代、本当仲の良い友達が京都にいて月1くらいで遊びに行ったり、働き出して大阪にいた頃、京都営業担当だったわけで毎日のように京都に行ってた!あの町並み!あのうまい食!舞妓はーん!人口多いくせにあのゆったりとした町が俺は大好き!俺を大人にしてくれたのは京都と言っても過言ではない!京都人はへんこって良く聞くけどそんなことはなくまじ暖かい人達でおもしろいですよw忘れもしないのは、仕事で行った宮津の天橋立!夕方のあの天橋立は本当にすばらしかった!景色をみて感動したことないアビ黒が唯一あの日本三景の一つだけは本当感動した!もう一度行ってみたいな~!もう一度行って素晴らしい景色をバックに俺はこう叫ぶんだ~

「ルネッサンスーーーーーーーーーーー」と! ね!蒼ちん、しびっちゃん、こうぞよ!
うへへへへへ!


以上アビ黒が住みたい所ベスト3でした!

じゃーあんまネタのないメイポっ!

[続きを読む]

ぼくもいきるからみんなもいきろ

ぶろおおおおおおおおおおおおおおおぐううううううのおおおおおおおおおおお

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいんんんんんん

わあああああああああああああああああすううううううれてえええええええたあ

アビ黒です☆

月曜日とかだるだるですね~~~~。

何もする気がしません!!!!!

でも、いろいろやることがあってしんどいっす!!!

てかまじもーこの仕事やる気しねぇ~っす!!!

上司も役員もあほばっかだ!!!そんなんで良く上に立ってられるな!!!

そんな言い訳通用するかぼけぇ!!!出直して来い出直して!!!

まじ死ね!!!今すぐ死ねぼけぇ!!!

って環状さんが(ry  ^-^


最近の話題

事務の子からダイエット飴をもらいました。

ダイエットというより最近忙しく、空腹をしのぐ為の飴。

飴を舐め水分を取ることで胃の中で30倍に膨れあげると言う画期的な飴。

確かに腹いっぱいになり本当びっくり。

ただ、その飴すげーうまい。キウイ味ですばらしくうまい。

うますぎていっぱい食べてたら、事務のこに言われました。

「そんないっぱい食べてたらダイエットになりませんよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・Σ

と一瞬我に返り、何故か負けないと思い、ここで引いたら負けだと思い一言言ってやった。

「だ、だ、だ、だ、ダイエットのたたたた為じゃねーし!は、は、腹減ってるだ、だ、だけだし」

おし!動揺しまくり俺乙!

でも、こんな飴がでるとは、いや~すごいね~進歩進歩。

俺の腹も進歩してさ~毎週月曜に腹痛だったのがさ~

な、な、なんと!!!!土曜日~日曜日になりました!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

これはすごいね~、進歩進歩☆もう通勤中の腹痛なんてないの!

おめでとう俺の腹!ありがとう俺の腹!そしてさようなら月曜日の俺の腹!

こんなもんでいいっすかね???

ああ、まじいらんこと書きすぎたのでめいぽおおおおおお


[続きを読む]

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

とある方がこのブログを見て、俺のいつもの腹痛に爆笑して頂いているということを聞きましたw

そんな貴方に一言!!!!!!!

今日もいつものように腹が痛いです・・・・・・・・・・・・

期待を裏切らないアビ黒です@@

もうね~毎週月曜日は、しょうがないよね。

ちょっと前までは、そんな俺の腹に苛立ちを感じてましたが

今では、毎週痛くなる俺の腹が恋しい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

なんて言っててもやっぱ電車の中での腹痛はまじ萎える。いつも電車の中で腹痛になったら、

「俺腹痛くないですが何か?別に何ともないですが何か?

この滝の様に流れてる汗はただ暑いからですが何か?」的な無駄な表情を作っています。

あらためて思う。

俺腹弱えええええええええええええええええええええええええええ;;;;

気合入れろ!俺の腹!!

おし、腹痛話は終わりです。


~メイポ~

土曜日の段階で189レベの98%!!!!

190まで2%!!!!!ということでやりました俺!!!

どこで190歳にするか考えたところやっぱり俺の大好きなこいつしかない~(^◇^)/ ウホホホ



[続きを読む]



