アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ε-(´o`;A アチィ

メイポネタないので土日のリアの話だけです。

この土日は、歩いた歩いた・・・・・・・・・・

吉○家の汁だく並に汗をかきました(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

たぶんめっちゃ良いダシ出してたと思いますσ(`ε´) オレ

土曜日は、東京に来て初めて東京タワーにも行ったし秋葉の男のメイドを見て吐き萌えました。

夕食は六本木で個室の焼肉を食べたわけですが、その部屋にマジシャンが来て

生マジックを見ました!

まじすごかった!!!本当まじかで見ても全然分からんかった;;;

事あるごとに「うぉぉすげぇぇ」とか「なんでぇぇ」とか言ってました。

マジックのおかげで、焼いてた肉がコゲコゲです・・・・・

夜は本当久しぶりに歌舞伎町へ踏み込んだけど、いや~やっぱ眠らないね~

深夜1時になっても人多いね~~~w久しぶりに来たせいかなんか懐かしかったな~w

もう電車も無いしネカフェに泊まり朝目覚めてネカフェでシャワーを浴びようと

考えていたのだが、やっぱり風呂入りたくなり歌舞伎町で探すことにしたわけですが・・・・・・・

見渡しても無い・・無い・・交番で聞いても「銭湯とか風呂入るとこないよ」って言われた;;;

俺は心の中で「ここ歌舞伎町ですよ?嘘つけ!どっかあるだろ!隠すなぼけ!」と

心底その警察官を疑いました!!!

その結果、僕の大好きなあの彼に電話をしてみました。

[続きを読む]

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

やべ!ブログ忘れてただす・・・・・・・・・・

リアでいろいろと大変で下痢が止まらぬアビ黒です。

いあ~暑いね~夏真っ盛りだね~痩せて痩せてしゃーないわ~ストレスでね


この3連休でまた一人ギル員の引退が・・・・・・・・・・;w;
[続きを読む]



