アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

とりあえず18人ホンテ~☆

18人~




































1時間52分
1時間52分で終わり~☆

2週連続2時間以内の撃破~☆

楽しいし、早いから楽です~☆

以上~☆
[続きを読む]

.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪

bubu190.jpg

妻ぶぶ190歳です!!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

bubu190sakebi.jpg

@残り10レベがんばろーーーーね!!

200は一緒にあげよう~~~~~!!


[続きを読む]

うぉぉぉぉぉ!!!

先日PCを買いに池袋のビックカメラパソコン館に行って来ました!!

PC買いました!!結構満足のスペックで11万5千円でした!!

そのあとスロット(桃鉄)で1万6千円負けました!!

どうもアビ黒です!!

ホンテ17人で行って来ました!!

17人

「撃破までどんだけかかるんだよ!!」と思いながらはじめました!!

suta-to_20080815200254.jpg

結構スムーズにゲージの減りが早くて思ったより楽でした!!

942owari.jpg

2時間20分くらいで終わりました!!

バサク ジェネ MH でましたがバサクジェネどまでした!!

17人でこのくらいの時間ならありだなと思いました!!

メイポ以上でした!!

↓超リアの話
[続きを読む]

(  )ノ_...オエェ...

なぜか右チクビだけ痒いです。

どうもアビ黒です。

誰じゃ!!!!!!俺の右チクビだけイタズラする奴は!!!!!!!

どうせなら左チクビもyr(゜◇゜o)


北京オリンピックには目もくれず、暇さえあれば殿ガマをやっております。

おかげで3回目の昇華材料を確保しました^^

財布GET15個目です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

そろそろ30%光ってほしいところですね@@

狩りもしたいけど夏休みということもあり狩場ないしね~・・・・・・・・・

今週中には妻ぶぶも190歳になりそうだし狩りがんばらないとね~~~!!


[続きを読む]

( ̄д ̄) エー

今週金曜日から大阪行く予定でしたが無くなりました><

よってhokuken&フミへの東京ばななは無しよ!!

まぁーでも大阪にはお世話になった方々が多数&双子の甥姪に会いたいので

9月の1週目OR2週目には大阪行く予定ですよっと~。。。。

それと9月はいろいろと旅に出ようと思うのでアビ黒に来てほしい、会いたい人カキコよろ!!!

【名前】
【場所】
【アビ黒と会ってやりたい事】
【アビ黒への接待の仕方】
【アビ黒の好きな所】
【アビ黒への寄付金額】

↑こぴぺでおね!

やばい!ホンテ用の泣き声探さないと!!

求)団地妻の喘ぎ声!o(><)o

※返
[続きを読む]

w川・o・川w オォーーー!!

今、ものすごいうんkをしてきました。

どうもアビ黒です。


メンテ前、ジャクム1~5ch開放ということで行ってきましたよ(@⌒ο⌒@)b

夫婦ジャクム!!!!!

いつかはやらないとと思ってた事なんで計画を立て、上司がいない月曜の昼会社から決行w

数名、友もソロをやったみたいだけどうちは夫婦でいいのですよ~

正直俺はソロに興味がないっすぅ><

赤いとかの前にソロ寂しいから・・・・・・・・・・・・^^

まぁーじゃーどぞ!

[続きを読む]



