アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!


明日、新しい会社に初出社!!!!!!!!!

少しでも早く戦力になれるようにがんばります!!!!!!!!

とりあえず、腹痛くならないことと寝坊しないことを祈るばかり!!!!!!!



|(○`ε´○)|キコエナイー

さてニート生活残り1週間を切りました!

ちゃくちゃくと新しい会社(200レベ)に向けて準備を進め(経験値上げ)ております(´ι _`  )

この1ヶ月の集大成(?)として明日から結婚式の石川県へ行ってきます。

いつもトモダチと車で行ってたのですがトモダチ仕事終わり出発とか遅いし

なんせワタクシスーパーフリーということで電車で先に現地入りするため明日昼過ぎ出発!

最後のイベントということで弾けてきますよっと(´ε` )

ああ、全身の毛剃ってない(*/∇\*)

いつ裸になってもいいように、剃らなきゃ!!!

僕のライオン君が泣いてる!!!

僕のライオン君を手入れしてきます!!!


197_20080925233708.jpg
おかげ様で197レベ達成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今は、もう197レベ25%くらいですがね(´ε` )

カンスト
197レベで素STRカンストしました(*/∇\*)

これからはDEXに振っていこう!


みんなメイポする目的は様々だと思う。

俺もかつては、殿ガマやホンテ、ギルジャクム、ギルBG等等いっぱい目標目的があった。

今の俺はまず200レベにすることを目的としています!

なんとか早く200レベにしたいですね!

後したいこと2PTホンテ。ギル連合ホンテ。くらいかな~

まぁー何かまたいろいろと目標目的が出てくればいいんですがね!


↓コメ返
[続きを読む]

寝れない・・・・・・・・

↑タイトルなのはこいつのせい・・・・・・・・

・・・・

次で闇ったから・・・・・・・・

投げ用の為に作ろうと思ったのが始まり!

今のオウルアイがD4命中17だったかな、だからどうしてもエリマキキツネサルアイで超えたかった!

調子こいて5回目やったらみごとに逝った(*/∇\*)

まじ悔しいがまぁーしゃーない;;また作ります!

今から投げ装備、本気作りにいきます!

現在の投げ装備は確か、

イヤD12、鎧↑L20、鎧↓D18、目D4、鼻D6、マント3-D8、靴D14、兜D17;、賊手袋A11;、篭手秘密

これからの目標:兜(昇華)D24↑、軍手14↑、篭手(ユニコ)65↑、目(エリマキツネ)D5↑

です!

ヒーローは、またいつか晒しますが強化もうしませんので投げ強化本気でします!

※ちなみにこの後、ぶぶに1個エリマキキツネもらって1回30%宿らせときました( ´_ゝ`)
  <(_ _*)> アリガトォ

そんな、ぶぶちゃん!

本日、ジェネ30宿りましたよおおおおおおお奥さん!!!!

念願のジェネ30(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

&ホンテカードというおまけつき( ´_ゝ`)

クリスタルやフリマで購入せず、良く耐えましたw

これで俺もぶぶもホンテドロ全コンプですw

とりあえず。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
[続きを読む]

ヴァルコグ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

どーも暇人です( ´_ゝ`)

ニート生活も半分終わり、ニート生活終わりまで後2週間です。

日が経つのが早いですね・・・・・・・・・

新しい会社は、今までとは違い仕事内容が大変そう;;;

勉強しっかりしなければね~゜゜(´O`)°゜

でもその分社内体制や福利厚生、年収も良い。

上場企業の平均年収ランキングでも上位150位以内に入る企業(゜゜;)

良くこんな企業に転職できたかと自分でもびっくり・・・・・・・・

入社して勉強しなければ付いていけない様な場合、メイポイン率減らすか仮引退で勉強します。

やっぱ何よりリアが大事なもんで・_・)

とりあえず、10月1日までメイポとかメイポとかメイポ楽しみます( ´_ゝ`)

[続きを読む]

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

先日、大阪から帰ってきました!

まじ楽しかった~~~~~な!

かわいいかわいい双子の甥と姪と会い、元会社の人達と飲みに行き、メイポメンバーとオフ会をしたり

楽しい4日間でした!

9月5日
兄、義姉、甥と姪と昼食!

甥と姪は「アビちゃ~ん、アビちゃ~ん」とめっちゃなついてくれてまじかわいかった=^-^=

一緒にポニョを歌ってはしゃぎました!

その後、hokukenに車で迎えに来てもらいhokuken家に!

家すげー良かったwあの場所であの間取りであの家賃ならいいですな~w

夜は、元会社の人達を含む5人で心斎橋で飲みました。

久しぶりに会う人達で、楽しかった~~転職のこととかめっちゃ話した!

その後hokuken家に帰ってメイポインしてhokukenのスカで数人と少し会話をしたり

ジャクムして遊んでました!


9月6日
俺 hokuken フミ レオ ぴょんで遊びました!

難波で会い、レオとぴょんが「肉食いて~~~!!!」と飢えた猛獣のような勢いで吠えてたので

焼肉のメッカ鶴橋へ!

鶴橋・・・・・懐かしすぎる!!!!

俺ずっと上本町に住んでて良く鶴橋でパチしたりカラオケしたり、学生時代のバイト先があったり

働き出してからの最寄り駅だったり・・・・・思い出たくさんの場所です!

んで、鶴橋は吉田で焼肉食って、カラオケを21時半~4時半くらいまで7時間くらいしてました!

さすがにこんだけカラオケしてると、歌う曲もなくなりますね><

途中フミちゃんが潰れ、ぴょんが潰れ残りの男3人で歌ってました!

それにしてもみんな歌うめーーーーし!

ぴょんの吉宗姫には、まじ感動した!うけたわ~~~!俺とhokukenも大合唱!

その後、みんなでラーメン食ってhokuken家戻って、フミとぴょんは爆睡!

俺とhokukenとレオは、メイポでBGしたり姉御したり金して遊んでました!

んで、俺8時頃限界が来てお先に寝ましたとさ・・・・・・・!

まじおもろかったわ~~~~~

次はみんな東京来いよ~~~~!東京でオフ会じゃああああああ!


9月7日
14時起床!すでにレオとぴょんは帰宅しており、俺も帰る用意をして15時すぎ

hokuken家を出て埼玉に帰りました!


やっぱ大阪ええわ~~~!また近いうち行きたい!!

次行ったら他のメンバーもおいでな~~~~~ww

hokuken&フミ本当にお世話になりました!ありがとう!またよろしくです~!

次は関東メンバーで遊ぶかなっと~~~~~


現在ニートな僕ですが来週まで何かと忙しい・・・・・・・・・・

新しい会社の健康診断受けたり、最終出社したり、友の結婚式行ったり何かとすることがある!

後、勉強もしなくてわ・・・・・・・

まぁーリアもメイポもがんばっていこーーーーー!


↓コメ返
[続きを読む]

^-^

今大阪は梅田のホテルに着きました!

昼12時半に起床し、出発準備をして1時半頃愛する環状七号線に電話をして

タクシー会社の電話番号を調べてもらい^^タクシー呼んで出発!

15時東京発の新大阪行きのぞみに乗り込み大阪到着!

関西弁とあのガヤガヤ感(?)が懐かしく、梅田の中心で涙を流しながら愛を叫びました!

大阪も暑いね・・・・・・・・

いっぱいの荷物と約束の東京ばななを汗だくで持って大変;;

東京ばななを俺の汗で塩味に変えてやろうかという勢いなくらい汗だく;;

なので今日着てきた服を早速ホテルで洗濯してます><

今日はホテルで1泊して明日から行動開始!

5日
昼から兄夫婦と合流し昼食を共にする。
夕方hokuken&フミと合流し大阪でお世話になった人たちを集め、たぶん難波で飲み会(俺コーラ)!
深夜早朝にhokuken新居へ転がり込みチョメチョメ阻止!

6日
夕方からみんなで飯&カラオケオール!
深夜早朝にhokuken新居へ転がり込みみんなでチョメチョメ阻止!

7日
埼玉帰るか、もう1泊ホテルで泊まるかまだ未定!

今日は特に用事ないからホテルでゆっくりしてますよっと!

↓コメ返

[続きを読む]



