アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お台場

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

どうも、みんなのぼくです。

最近の天気、ひどいな・・・・・

一昨日なんて帰ってる最中にどしゃ降りでずぶ濡れで、
いつもの帰宅コースが浸水してて通れず、遠回りして帰ったし゜゜(´O`)°゜

この時期が一番(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


早く梅雨終われ!!!!



先日、ワタシのお客様がお台場にあり訪問してきたのですが

駅についてふと後ろを見てみると何かある!!!!

何か、でかい何かがあることに気づいた俺、よ~~~く見てみると・・・・・



!!!.jpg

あ、あ、あれはあああああああああああああああ

噂の等身大ガンダム!!!

ガンダムに全く興味のない俺でもちょっと興奮した(*/∇\*)

で、お客さんとこ行った帰りに、近寄ってみた!!!



gandamu.jpg

まじ、かっけ~~~~って思った(*ノノ)

まだ完成してないのか、クレーン車や作業員のおっさんがいっぱいいた。


てか、行ってみたはいいものの人が多い・・・・・
平日の昼すぎにもかかわらずオタッキーな人やカップル達が多い・・・・・
スーツな俺、ちょー恥ずかしい(/(エ)\)

しかも一人・・・・・・・しかもガンダム好きでもないのに写メ撮っちゃってる俺・・・・
はずい(*ノェノ)

まぁ~数枚連射して即効帰りました!

dekai.jpg
それにしてもデカイ!


お台場といえば、ワタクシお台場大好き人間ということは有名ですが
こんだけ仕事でお台場来てたらもう満足です。


昔、トウキョウに来たばかりの頃フジテレビ見ておおはしゃぎしたことや
2年連続、仕事サボってスーツのおっさん3人で冒険王で遊んだこともあったな~

懐かしい~~w

ということで、I LOVE FUJITV(〃∇〃)な僕でした。


続きはコメ返
[続きを読む]

ウフフ

このブログにはもう顔出さないと思ってたけど来ちゃった(゜∇^*)

先ほど仕事から帰ってきた来て(終電だったわけで・・・)明日ちょっと遅めの出勤(直行なわけで・・)で

チラッと最近のワタシを書きたくなりました。

もう本格的にメイプルから離れ数ヶ月、皆さんいかがお過ごしで!?

僕は相変わらず下痢の毎日で尻の*が痛い痛いのです(´ε` )

戦士と投げの装備&武器は、ある方のおかげですべて売れました。
(人-)謝謝(-人)謝謝

ただ、いろいろ忙しくお礼できてない;w;
近々、送ります!!!もう少しお待ちを・・・・さーせん!!


先週、前職の方々と飲む機会があり環状七号線(旧avsan)とも久しぶりに
会ったのですが彼も大分メイポやる気がなくしているようで・・・・・・

俺から一言、「気合が足らん!」

200レベまでしなさい!!!!


ちょうど3年前の今頃かな~メイポ一緒に始めたの。

あの頃は、楽しかったよな~

環状と2人で良く会社やネカフェで一緒にメイポしてたな~

ゴーレム狩ったり、サーフボードクエ(?)をやったりレベ競い合ったり

ギルクエやったり本当楽しかったな~

懐かしい!!!

今は、仕事が糞みたいに忙しく泣きたい・・・・・・・

けど、楽しい( ´_ゝ`)


土日になれば、たまにパチスロして~の、MEN'STBC行き~の、寝て~のMEN'STBC行き~の

寝て~の・・・・・・

TBCか寝てる・・・・・みたいな!

最近は、平日の寝不足を取り戻す為に寝てばっかだな~

本当寝てる。。。


俺がメイポをインしなくなったのはいろいろ気持ちが萎えたわけで~

何に萎えたかというと~武器や装備がどんどん強くなったり~メーカーなんかで

強く出来ちゃったり~でめんどくせ~って思ったわけですよ!

それがおもしろいっていう人もいるかもしれませんが

俺は萎えた・・・・・・・・・・

必死こいて強い武器作ってみても~少し時がくるとあっさり強い武器が作れちゃう的な!

まぁーいいんですがね・・・・・・・


後は~単純に仕事が忙しすぎるってのもありますね~

前職とは比べ物にならないくらい規模のお客を相手にするんで

何事にも細心の注意を払わなくちゃいけないんで疲れる><


でもまぁ~暇な時は、少しメイポで再出発してみようかな~と最近思ってきたり思わなかったり!

戦士、投げの装備や武器はもう何もないんで~何か1から始めよ~かな~

って思っただけかも!


それにしても、ぶぶちゃん元気かな~?

ギルドのみんな元気かな~?

友のみんな元気かな~?録まだ残してるのかな~?


ぶぶちゃん含めギルドの皆さんインしてなくてごめんね;w;

そのうち顔出します!


てか俺、銃とか持ってるかも| |_・)


まぁーキャラ育てるよーになっても、少しの間は細々と静かにレベ上げしてます~
(インいつ出来るか分からないしね・・・・)

もし再出発したとして、強くなったらギル員をストーカーしますね・・・ウヘヘ
(真っ先にぶぶちゃんサーチです!)



まぁー腹痛いんで、ビチビチうんこして寝ます!

じゃーみんな元気で!また気が向いたらイン&ブログ更新します!

アディオースヽ(*⌒∇⌒*)ノウハハハ











