アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






もうそろそろですね☆

[壁]ー^)ノ ドモ

皆さんお元気でしょうか??

ワタクシ元気でございます。


先日、石川県から中学からのツレが社員旅行で東京に来まして

しっかりと連れまわされました><

埼玉に住んでいるこれまた中学のツレも呼び出し

男3人東京観光してきました!!


1日目

池袋で昼飯食って→東京タワー登って→ジャンケンタクシーで負け→六本木ヒルズ

→池袋で埼玉のツレの嫁&2ヶ月の娘を呼び出し夕食


2日目

新宿でパチンコして→1万勝って→台場のガンダム見て→フジテレビ

→カツオ&ワカメって言うソフトクリーム食って→ツレお土産買いまくり→解散!


みたいな感じで!!!

まぁー結構行ったし楽しんでもらえたみたいで良かったです!


行った所はいつも仕事で行くところなので新鮮さは0ですが

やっぱ友達と一緒だとおもしろいねーw

いろんな所で馬鹿なことばっかやってましたわー。


そろそろ、お盆休みも近くなってきましたが皆さんご予定はお決まりで!?

お盆は仕事が入りそうな入らなさそうな微妙な感じです(´ε` )


9月にはツレの結婚式で石川県に行くんでその際にお盆休みの代わりに2日程休み取って

遊ぶ予定ですね~(*/∇\*)

土:結婚式  日:サッカー&うへへ  月:ゴルフ&うひゃひゃ  火:母校訪問&帰宅

みたいになりそうですな。


この休みのうちに母校に行こうと思っています。

卒業して10年。良い区切りに恩師に会いたいと思っております。

てか、まだいんのかしら@@?


クラスを離れても、目をかけ続けてくれた先生。

いつもかばってくれて、助けてくれる先生。

どんなことにも真剣に向かい合ってくれた先生。

今、流行のヤンクミみたいなおばちゃん先生。

懐かしくて、会いたいと思い会いに行こうと思っております。


皆さんには、今でも会いたいと思う恩師がいますか?


ビバゴルフ!

090704_155049.jpg


最近休日出勤も多く仕事が大変(*/∇\*)

毎週の様に土日のどちらかがつぶれてます(*/∇\*)

まぁーその分金入るし、仕事あるっていうことだから暇よりはましです(*/∇\*)

先日、ボーナス入った(*/∇\*)

アイアンセット買った(*/∇\*)

TaylorMadeのBURNER2007(*/∇\*)

超初心者用(*/∇\*)

アウトレット店で4万円(*/∇\*)

3万くらいで買えると思ってて、スパイクも買おうと思ってたのに結局スパイクは断念(*/∇\*)

まぁーこれで大分やる気出ました(*/∇\*)


ゴルフガンバル(;`O´)

まぁーそれだけ(@⌒ο⌒@)

[続きを読む]



