アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






そろそろ潮時

やっぱりこのままじゃ後味が悪い気がする・・・・・


たぶんもう昔の様にはムリだ・・・・・


自分で作った物は自分で壊してケジメをつけようと思った・・・・・




「虹色に輝け」を解体しようと思う・・・・・


それで俺のメイプルを終了させる予定・・・・・



今いるギル員の皆さん、勝手なギルマスで申し訳ない・・・・・





今年中には解体します!

そして俺のメイプルもTHE END予定!














































。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P

おひさしブリーフ(*ノノ)


どうも、私です。


みなさんお元気でしょうか?



僕は、また尻から血が出てくるようになりました( ; ̄ω ̄)ゞ


また切れたのかな・・・・・゜゜(´O`)°゜





最近のメイポ、本当に課金ゲームになっているようですねヾ(▼ヘ▼;)

まぁー僕はもうやってないんで関係ないっすがね・・・

お金さえ払えば、すぐレベあげれて装備も強く出来ます的な感じなのかしら( ´_ゝ`)


昨日(今日)少し深夜インしてヴァルちゃんとらぢちゃんとお話してましたが

チャットだけでも楽しいもんだw

また暇があったらインしますんで俺とチャットしてくださいね!皆さん!



↓ゴルフしました
[続きを読む]



