アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






寝れない・・・・・・・・

↑タイトルなのはこいつのせい・・・・・・・・

・・・・

次で闇ったから・・・・・・・・

投げ用の為に作ろうと思ったのが始まり!

今のオウルアイがD4命中17だったかな、だからどうしてもエリマキキツネサルアイで超えたかった!

調子こいて5回目やったらみごとに逝った(*/∇\*)

まじ悔しいがまぁーしゃーない;;また作ります!

今から投げ装備、本気作りにいきます!

現在の投げ装備は確か、

イヤD12、鎧↑L20、鎧↓D18、目D4、鼻D6、マント3-D8、靴D14、兜D17;、賊手袋A11;、篭手秘密

これからの目標:兜(昇華)D24↑、軍手14↑、篭手(ユニコ)65↑、目(エリマキツネ)D5↑

です!

ヒーローは、またいつか晒しますが強化もうしませんので投げ強化本気でします!

※ちなみにこの後、ぶぶに1個エリマキキツネもらって1回30%宿らせときました( ´_ゝ`)
  <(_ _*)> アリガトォ

そんな、ぶぶちゃん!

本日、ジェネ30宿りましたよおおおおおおお奥さん!!!!

念願のジェネ30(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

&ホンテカードというおまけつき( ´_ゝ`)

クリスタルやフリマで購入せず、良く耐えましたw

これで俺もぶぶもホンテドロ全コンプですw

とりあえず。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
ww
うちのLIKEさん100レベ達成です~

サブなのに叫んで頂き♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

近頃本当にTTほしいです・・・・・・・・

姉御、BG押したいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!

(`□´) 以上である!(爆)

この記事に対するコメント

エリマキ強化・・・惜しかったね~;;
まぁ~
これで終わるあびちゃではないでそ@w@

また次!━━d(。ゝェ・´)━━ガンバ!!

念願のジェネ30!
討伐したみんなの前で貼って成功させたかったので
ほんとにうれしかったよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カリカリ一緒に頑張ろうd(ゝω・´★)ネッ

サブもそろそろ・・・・活動かな・・・・・(。´-ω・)?
【2008/09/22 09:29】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

あ!やっぱ暇なのかしらないがいつのまにか結構されてるやんw

てか闇おめぇぇぇぇwwww一生寝たきりになっておしまい!!!!!

というのは冗談でほんまどま::
でもでもライク100はおめで㌧ねww

んでもってーーーー!!!!!!
ぶぶcジェネ30本当におめえええええwwwww

やったねw
一発でつくなんて本当に運がいいです::

ぴょんも早くジェネがほしいなぁ><
ほんまがんばりゅーw
【2008/09/22 15:27】 URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]

エリマキとか30つかないんですがああああああ

どうしてくれるんですかあああああああああああ

【2008/09/22 18:41】 URL | すいまぁ #-[ 編集]

あ~・・・
どんどん100レベになる人が多くなってきたねw
ごめんねっっ
全然レベ上げしなくて;w;
Inするのもなかなかできなくて;w;
【2008/09/22 20:15】 URL | キラ林 #-[ 編集]

よく足跡いただいてるのでリンクいただいておきます^^
【2008/09/23 02:54】 URL | とつ #-[ 編集]

アビけろんばっかりlvあげたらぶぶcおいつかんぞw

もう強化しないのか><。。

新しく両手斧でたらいいのにねw
ぶたまんじぇねおめ!!!
【2008/09/23 23:26】 URL | ゆみ #-[ 編集]

あのエリマキ何gで売れるのwwww

僕のDKにオウルアイの命中作ってください!

DK107になったよ!

@1でけろっぴー夫婦にお世話になるよ!

なるったらなるよ!



ぶぶsジェネ30おめええええええ!!!

らいく100おめええええええええ

BG押すとかTTとってから^^

がんばりんこー・3・
【2008/09/24 02:49】 URL | さむ #-[ 編集]

お初でし・x・b
新参者のキラです。

あえて言おう!ぶぶ様1発おめ!と

う~ん;せっかく早々に落ちたのに
全然眠れないのは内緒ですorz;

まぁそんなのどーでもいいんですが
エリマキ本当おしかったねぇ・・・;3;
それでもさすが!!30%4連とか鬼ですwww

頑張りましょbb
サブ投げで俺を超えて逝って下さいな♪

ではでは!聖魔ならぬ睡魔呼んできます;w
これからどうぞよろしくm(_ _)m
【2008/09/25 03:03】 URL | dキラヤマトb #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/100-72ff31b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



