アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






|(○`ε´○)|キコエナイー

さてニート生活残り1週間を切りました!

ちゃくちゃくと新しい会社(200レベ)に向けて準備を進め(経験値上げ)ております(´ι _`  )

この1ヶ月の集大成(?)として明日から結婚式の石川県へ行ってきます。

いつもトモダチと車で行ってたのですがトモダチ仕事終わり出発とか遅いし

なんせワタクシスーパーフリーということで電車で先に現地入りするため明日昼過ぎ出発!

最後のイベントということで弾けてきますよっと(´ε` )

ああ、全身の毛剃ってない(*/∇\*)

いつ裸になってもいいように、剃らなきゃ!!!

僕のライオン君が泣いてる!!!

僕のライオン君を手入れしてきます!!!


197_20080925233708.jpg
おかげ様で197レベ達成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今は、もう197レベ25%くらいですがね(´ε` )

カンスト
197レベで素STRカンストしました(*/∇\*)

これからはDEXに振っていこう!


みんなメイポする目的は様々だと思う。

俺もかつては、殿ガマやホンテ、ギルジャクム、ギルBG等等いっぱい目標目的があった。

今の俺はまず200レベにすることを目的としています!

なんとか早く200レベにしたいですね!

後したいこと2PTホンテ。ギル連合ホンテ。くらいかな~

まぁー何かまたいろいろと目標目的が出てくればいいんですがね!


↓コメ返
ぶぶ:ジェネ30おめでとーーもう貴方鬼;;まじ強すぎです;;骨一番下でこっそり狩ってますねw

ぴょん:近いうちぴょんにジェネつく気がする!と信じたい!火曜ホンテがんばろーぜ!

すいま:エリマキ30つかないのは気合の違い( ´_ゝ`)

キラ林:いろいろ忙しいのかな?まぁーたまに遊びに来て廃レベ上げがんば!

とつs:了解しましたよ~どぞ~またいろいろ見させてもらいます~wメイポ内でもよろしくですw

ゆみ:あの・・・ぶぶの方がレベ上げはえーです!たぶんこのペースだと俺よりも早く200になるよ!

さむ :107おめ!!後43レベあげて殿いこーな!TTほしーーーまじで;レベあげないと;;

キラヤマト:貴方の昇華の方が鬼です;;ください!!!エリマキまたがんばります><

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 00:16】 | #[ 編集]

レベアップおめっと!
影(サブ)ながら見守ってるよwウフ
メインを!ってのは言わないで・3・
俺も殿行きたい・・・
【2008/09/26 10:09】 URL | レオ #-[ 編集]

アビしゃん全身脱毛がんば!←

ぶぶちゃもMBはっついて何より♪
あとは二人で200レベとかですかね?ww

蝶も勝手に追いつきたくて
頑張ってるけど追いつかせてくれません;3;
【2008/09/26 12:53】 URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集]

あびcもぶぶcも200にならなければいいのにw

そしたらずーっとぴょんと遊んでくれるに違いない!

ちなみにぴょんの今のメイポでの目標はジェネ30はっつけること!

んでホンテでジェネぶちまけてみたい・3・



【2008/09/26 13:10】 URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]

ライオンってあっちかとw
こんどBGいこうか!
【2008/09/26 17:16】 URL | ゆみぃ #-[ 編集]

あびsのライオンはどうせみじんk…

戦士BGも追加よろ
【2008/09/26 19:43】 URL | すいまぁ #-[ 編集]

レベルアップおめえええええええ

これが200になったら投げか・3・
その前にσ( ̄。 ̄) オイラ用でHS人形つくってね(〃▽〃)キャッ
【2008/09/27 00:31】 URL | hokuken #-[ 編集]

197おめーwwww

110なった110なった100なったよ!!!!!

TTねwやっぱラッキーとは違って楽しくなるよw

でも俺のほうが先に4次するけどね!

殿ガマいきたいもん!待っててねw
【2008/09/29 05:56】 URL | さむ #-[ 編集]

訪問ありです。
200レベまで気合でがんばです(・∀・)
【2008/09/30 16:19】 URL | ふぅせん #Im0J7j6k[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/101-aa88b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



