アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






仕事徐々に慣れてきて・・・・・・いません∑

半端なくいろいろと細かいし、仕事内容も難しい・・・・・・

まぁー少しずつ仕事覚えながらがんばります;;;

今年もこの日が来た。

この日が来る度必ず思い出す思い出。


サッカーして、カラオケして、パチンコして、酒飲んで、キャバクラ行って、クラブ行って

喧嘩して、バイク乗って、警察に捕まって、タトゥー入れて、葉っぱやって、歌舞伎町で暴れて

競艇して、いろんな他県に遊びに行って・・・・・・・


~22歳までの君達との思い出。

今思えばどうしようもない思い出ばっか。

でも、それが一番おもしろかったあの時代は最高だった

あれから6年。早いもんです。

まだ俺らは昔と変わらずみんなで集まってわ馬鹿ばっかしてます。

今週も君達のお参りをした後、湯河原で馬鹿します。

みんなで君達の分まで生きようと誓ったあの日は今も忘れていません。

君達が生きていたら俺の人生も変わっていただろう。

いつかそっちに逝った時はまた馬鹿やろう。

本当に君達が大好きだから。

この記事に対するコメント

あびs・・・?
【2008/10/08 05:02】 URL | さむ #-[ 編集]

.......?
頑張れ!!!!!.......?
下の空白は.....!?
【2008/10/08 07:13】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

なにw

この空白でつっこんでほしいアピール満開ですけどwwwwwwwwww

で~

したの空白はなに?

あびcの頭の中っすかwwwwwwww
【2008/10/08 13:51】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

上におなじく・・・・・・・












































ファイッ!
【2008/10/08 13:53】 URL | ラブ助 #RS4k0RpE[ 編集]

なれない仕事なんでがんばれ~~~~~~~~~(><)

と仕事中に遊んでるふーでした^^;
【2008/10/08 15:36】 URL | whochan #OS7RI82Q[ 編集]

あびc意味わかった!!!!!

お前はきっとその人達のかわりに精一杯コレカラも馬鹿なことしまくったらええ!!!!


ちょい泣けるやんけ!!!
【2008/10/08 20:46】 URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]

そういえばこの時期だったよな・・・
社員旅行の季節やったからね。。。

アビcの友やからσ( ̄。 ̄) オイラは全然わからんけど、σ( ̄。 ̄) オイラの友にもいるんだよね・・・

そしてね~いつもね~人生に悔いのないように、楽しく騒ぐんだあああああああああって思ってみんなで馬鹿ばかりしとるよb

【2008/10/08 23:01】 URL | hokuken #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 04:36】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 00:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 12:43】 | #[ 編集]

うっぇ・・・
コメしようと思ったらPC固まったし・・・(¬д¬)

そうか・・・これは・・・・

アビビの呪いだったのね;3;

PC潰れたとか言ってお金クレクレしようかな・3・
【2008/10/16 16:50】 URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集]

慣れが大事!








ブログきえたので、引越しました><
リンクうつしておいてくださいな><
【2008/10/17 00:22】 URL | みちゃ #-[ 編集]

ブログ再開~♪
よかったらみにきてちょ!(笑

http://m-yuuzyou-daizi.cocolog-nifty.com/
【2008/10/18 16:43】 URL | キラ林 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/103-6366d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



