アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



(@゜Д゜@;)あら・・・?

や、やべ・・・・・・・

放置しすぎた( ´_ゝ`)

ここ見に来てくれてる人、申し訳ない;;;;

ワタクシセンゲツカラニュウインシテマシテシュジュツシテキノウタイインシテキタノデスヨウソデスガ。

前回の記事からもうすぐ1ヶ月・・・・・・・何をしていたかと言いますと

特に何も(´ε` )

仕事は、これから忙しくなってきそうな予感120%!!!!!

仕事も全然慣れねーーーーーーーーーーーーーー;

こうなったら慣れたと思うしかない!うん、思うしかない!

先日も、俺の適当&知ったかぶり炸裂!

先輩との会話で


セ:「アビ!○○○って言葉知ってる(*/∇\*)?」

ア:「ああ、知ってますよ~テヘ☆アタリマエダノクラッカーデスヨ!」

セ:「じゃー何?具体的に言ってみて(*ノノ)」

ア:「・・・・・・・・・∑具体的にはわかんねーす!てかわかんねーす!さーせん!アハ☆」

セ:「知らないなら知らないって言えよ(´ι _`  )」


みたいな事があったり無かったり!

さすがにまぁーまぁーな会社なだけあってユーザーもBIG!

先日先輩の担当しているユーザーについていってきたのだが

六本木の一等地にそびえ立つ超高層自社ビル!

さすが業界トップの企業!

俺たぶん、( ̄д ̄) ←こんな顔して見上げてたと思う><

最近では、某プロ野球団もうちの部のユーザーなので、担当営業が日本シリーズのチケットを

「ほしい人~~~?」って聞いて回ってましたw

「その日、ホンテあるんで行けません」って俺は断ったけどね!!!!!!!!!

後は~12月にある社内コンペに向けゴルフはじめました(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

毎週土曜に打ちっぱなしいってるんですが楽しい(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!

はまりそうですwwwww来週には先輩からクラブ一式頂けるということでo(;-_-;)o ワクワク

まぁーそんな感じでなんとか楽しんでるつもりでいます!つもりですがね!

↓メイポ~
只今、アビ黒199レベの60%で御座います!

ギル員や友等からいつ200にするのと聞かれます!

俺は、今まで一緒にやってきた妻ぶぶと一緒に200にする為、もう狩りはしません!

ぶぶを待つ間、ボスとカード集めくらいしかしません!

最近、カード集めるのがおもしろいです!

現在、ボス31枚&一般49枚の80枚です!

200になってもコンプさせる為、カード集めしようかと考え中です~!

夫婦200レベにする時は、このブログでいつ上げるか書くのでみんな来てくれたらうれしいです!

引退したギル員や友、休止している方も来てくれたら幸いです!

あと少しで終わりですが何かと楽しんでいきます!


前回の記事からメイポもいろいろ変わって楽しんでました!

yuurei.jpg
幽霊になってみたりしてね!


後~火曜ホンテで俺ラグくて2回死んで昇天したのには凹んだ;;;;

ホンテメンバーの人すいませんでした;;人数少なくて1人でもかけたら苦しいのに;w;

その時の俺、一人寂しく釣り場で泣いてた><
;w;


メーカーで斧10本くらい作るも標準↑ってのが2本くらいしかできませんでした@@

とりあえず全部闇らせましたがね・・・・・・・・・・・・・

狩り引退しても何かと遊んじゃうんでメル無くなりますね~(゜∇^*)



↓お☆ま☆け






























































































moe.jpg
新しいNPC萌えええええええええええええええええええええええええうぇうぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アビc,ぶぶc,200がんば!
夫婦で200なんていいですねっっ!

NPC,アビ黒という名前なんですねっ! (笑
ぐーぜんですねぇー(棒読み
【2008/11/03 18:36】 URL | キラ林 #-[ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・

待っててね・・・・・あびちゃ・・・

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るからっ!!!

間違ってもカード集めで200にしないでね!
【2008/11/03 19:23】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

もんちっちに続いてほしかった><
あと30とか長い!!!
【2008/11/04 00:06】 URL | ユミキシ #-[ 編集]

OH・・・
NPCがアビ黒・・・
探し当てれば何かいい報酬あるかな!

お仕事がんばって!
応援するよおおおおおお!!("`д´)ゞ 
四捨五入三十路ぱわーーふぉおおおおお( ´_ゝ`)
【2008/11/04 03:14】 URL | レオ #-[ 編集]

毎日、知ったかぶりオツカレ!!(笑)

アビちゃんは、あぁいぅ女の子がタイプなのか・・・
ちょっと高い位置にいるからって、スカートの中盗撮しちゃダメだYO!

200までがんばってにょ~w
【2008/11/07 14:37】 URL | ラブ助 #FiPkFC0s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/105-a8606478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



