アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今更ながら(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

うんkの切れが非常に悪いです。

年を取ったと実感し始めたアビ黒です!

年を取る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお@@

ariw.jpg
お祝い<(_ _*)> アリガトォ

ワタクシ年を1つばかり頂きました(o・ω・o)

二十歳超えてから月日が経つのがはえーーーーーーー

あっという間ですね><

三十路までもう少し!!!;;

それまでにうんkの切れ良くなる様にがんばりまっくす( ´_ゝ`)



本日とうとう・・・・・・・とうとう出来ました・・・・・・・・・・・・・・・・


131ono.jpg
念願の130超えのジャッドww

いあ~密かに強化してたのですよっとwww

この斧UP0までいったけど白20やって斧30やってとかいろいろしてたら出来ました。

これ作るまでにたぶん200本以上は闇らせましたな~;;;

200レベ達成直前で完成って・・・・・・・これもまぁー運命ですなぁ~。

後1本、STR16攻撃128っていうジャッドあるんで、これに白20やって成功したら斧30やってみます~w


投げ用のユニコも在庫増えてきたし~篭手をそろそろ強化やろうかな~w

あと~誕生日祝いにぶぶからこれもらった!

dsuro.jpg
ぶぶ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

責任を持って強化成功させます~w

ちなみにTT30ももらいました><もらいすぎですね;;;;

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



明日、朝5時20分起きで7時からゴルフ打ちっぱなし行くんで寝ます;w;

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

この記事に対するコメント

あびびーーー130超えまじおめでとう!!
念願叶ったなぁ;;;;;;
俺も目指すよ150(ぇ
ニヤニヤ
あ、年もとったんだなあー
まーあんま嬉しくなくなる年頃だろーけど
おめでとーだ>w<
【2008/11/08 00:21】 URL | ばんちょ #-[ 編集]

あびちゃ~w
斧強化成功よかったねーーーー!!!

しかも私のサブに・・・だって!!
*うれ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・すィ~!
気持ちだけいただきますよん♪
私は~今あびちゃが持ってるお古で十分ですb

斧ヒーローNO1!
いぁ・・・NO2目指します!・・・・・タブン・・・・。

そろそろ私のメインも199なりますよ~w
2人で200なれるように頑張る(´ェ`*)ネー

もうちょっと待っててね;;
【2008/11/08 04:48】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
またもやおぢさんに近づきおめでっと!
ぶぶさまと一緒に200期待してますぉ>w<
見に行けたら是非いかせてね。・゚(´pωq`)゚・。

がんばれー(「・ω・)「
【2008/11/08 11:50】 URL | ライラ #KIG1LcDA[ 編集]

誕生日おめでとぉおおおおお
【2008/11/08 20:56】 URL | キラ林 #-[ 編集]

130越えおめでとうwww
すごいねすごいねw


そしてお誕生日( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

三十路まで一直線!!
【2008/11/09 12:49】 URL | みちゃ #-[ 編集]

あびびび強い強い強い強すぎる!
ほれるぞハァハィ
【2008/11/09 21:41】 URL | ユミキシ #-[ 編集]

アビさん誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
また1つ歳とっちゃったね;;

これからも仕事に、めいぽに楽しんでがんばろー!
【2008/11/10 07:57】 URL | レオ #-[ 編集]

200直前130斧おめwww

そしてσ( ̄。 ̄) オイラと同い年おめ・3・
三十路になったら「三十路ボンバイエ」歌うぞ!!!
【2008/11/10 09:43】 URL | hokuken #-[ 編集]

あびcごめん;;;;;;;;;;
反応してなかった;;;;;;;;;

お誕生日おめでとう~~~~~^^

夫婦で200lv頑張って下さい^^

俺も、虹ギルで4番目に200頑張ります^^

これからもよろしくです^^
【2008/11/10 18:27】 URL | whochan #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/106-377984a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



