アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



o┤*´Д`*├o

                       Dear 隣の住人

君が隣に引っ越してきてもうすぐ1年半が経とうとしてます。

それまで、隣は誰もおらずすごく静かに時を過ごせてたんだ。

ある日、仕事から帰宅するとすでに引越しを終えた君が隣の部屋にいて

その時俺は、どんな娘が隣が引っ越してきたのかとワクワクしてたんだ~。

数日後そんな俺の期待を裏切ったよね。

パッとみた君はちょい太めの男だったね。その時俺は、・・・・・・・・って感じだったよ。

僕の期待した気持ちを返してくれ、そして死ねとまで思ったもんさ。

でも、やっぱお隣さん同士仲良くしていきたいと思ったんだ。

大学生の君は、田舎から出てきたということもあり沢山の友達を家に呼んでたね。

すごくうるさかったんだよ~。

でもさー、僕は大人だからそこは我慢したんだ。

だって、友達といると楽しくて騒いでしまうっていうその気持ち分かるから。

だけど、この間は我慢できなかったんだ。

ものすごく眠くて、寝そうな時にデリヘル呼ぶのは反則だよ。。。

静かにしてるとさー、微妙に声が漏れるんだ。

1,2回目は、あれがデリヘルだとは気づかなくて彼女とチョメチョメしてると思ったから

静かにしてたけど、3回目僕は我慢できなかったんだ。

冷静に考えると悪いことしたと思ったからここで謝るよ。

物壁にぶつけてごめんね。大声だしてごめんね。気持ちいい時にごめんね。微妙に盗み聞きしてごめんね。

僕は、来年の春あなたから旅立ちます。

転職して給料も上がったし、もうちょっと良い家に引っ越します。

もうあなたを縛るものはないんだ。

だからいろんなプレイを張り切ってく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


ということで、来年4月か5月俺は引っ越します!!!!!!

良い家に住むぜ!!!!!!!!

ちょっと東京よりにいこーーーーーーーーーーーー!!!!!

2駅くらい!!!!!!!!!

※上記話は、多少フィクションです。

↓メイポ
200になる目処が立ちました。

ぶぶは本当に良くがんばってくれたと思う。

なんとか今週ぶぶと一緒になることが出来そうです。

今週、22日(土曜日)22時僕達は200レベになります(*/∇\*)

場所は、まだ決めてないけど来れる人はみんな来てくれたらうれしいですw

持ち物:3連拡声器(*⌒∇⌒*)

場所決まったらまたブログに書きます~w

よろしくw

※返

ばんちょ ・・・ありがと!!130超えはうれしかったです!!
        実は何気にジャッドで番長超えまだ狙ってますがね!

ぶぶ・・・プレッシャーかけちゃってごめんねー;w;今週200にしてまじでゆっくり楽しもうw
     斧は、ぶぶサブに預けるから使ってねーーーw

ライラ・・・ありがとーーーw200になるの日程が会えば是非きてちょwてかまだおぢさんちゃうし!

キラc・・・ありがとーーーwキラcもがんばってるのかなーw?またギルクエしようねw

みちゃ・・・ありありw三十路まで・・・・・・まぁーみちゃもすぐ三十路になるぜw気をつけろ!

ユミキシ・・・ありwうふwほれるとやけどするぜ!!!!!

レオ・・・ありがとんwレオも最近楽しそうやな!!!ラブラブだな!!!

hokuken・・・130あり!ほくさんに年追いついた!!三十路ボンバイエ歌いましょう!!

whochan ・・・ありがとーwふーさんの200レベも期待してるよwがんばれ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とか言ってるけど、隣の人はあびsのソロの声を聞いていたかもしれないね!
【2008/11/17 23:57】 URL | すいまぁ #-[ 編集]

とうとう200か!
持ち物はマクロ探知機2個ですね!
了解しましたз・
【2008/11/18 07:11】 URL | ユミキシ #-[ 編集]

アビちゃぶぶちゃも
200か~~ww

嬉しくもあり
ちょっとさみしい気もする今日この頃w

200までに一回はホンテか何か
一緒したかったな~www
三連拡声器使うと誤爆しそうなんで
拡声器三個で許してくださいwww

楽しみにしてます・ω・!
【2008/11/18 10:07】 URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集]

200になる時は、応援いきます。
なんかたくさん人だかりができそうですね^^

俺も年内200頑張ります^^

ある人からは、クリスマスに200にしたらと言われてるので、ちょっと頑張ろうかなって思ってます。

俺の時も、みんなきてくれるかな(><)

今週末までがんばです^^
【2008/11/18 15:24】 URL | whochan #aIcUnOeo[ 編集]

ほんと!お隣さんに気をつかってるよね~w
あびちゃも同じように音出してもいいのに~
こっちだけ静かなのも怪しいもんですよ(´ι _`  )

さてさてもうすぐ200!!
どうにか先が見えてきたーーーーーー!!!

その瞬間・・・また私がドジらないよーに
祈っててねええええええええええええ!!!

そしてその日が無事に終わったら・・・

一緒にドラゴン乗って色んな所にお散歩に
行こうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ま~その日を楽しみにまずはカリカリ頑張ります!

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

【2008/11/18 16:28】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

アビk
みにいこうかな^^
【2008/11/20 02:16】 URL | きみちか #-[ 編集]

アビビデリヘルおめ!!!
対抗してどっちが毎日続けられるかとかしてみたら?(¬д¬。)

200もうちょいやな~w
見に行きたいけどその日飲み会で・・・
間に合えば行きます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2008/11/20 17:21】 URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 16:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/107-98494696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



