アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ブログってめんどくさくねー?

ブログに飽きてきたアビです。

今日はメンテでメイポも出来ず、仕事も超暇なんでなんとなくこれ書いてます。

学生さんは春休みに入り、午前中・昼過ぎともに姫がいっぱいで狩りができないorz

いつもは姫、結構あいてるのに(○`ε´○)プンプン!!

今月中にlv137までもっていこうと思ってたけど100%無理だ!

みんないつまで春休みなんだ?????

早く春休み終わらないかな??????

そして俺に姫を解放してくれ!(まぁー大学生は関係なさそうだが





一昨日、仕事の合間(11時くらい)にネカフェにいき姫回るも空いてない・・・

さぁーどうしたもんか、何したもんか・・・・・・

しょうがないので、茶ズキン強化しようと思いついたのが悪夢の始まり。

今まで使用していた茶ズキン・・・・・DEX4 命中11 残UP4回

まず、命中兜70%1回目⇒成功

んんん、いける!

2回目・・・・・・・・・・・・闇

ものすごいショックを受けた。

DEXを標準で多く振っている俺だが、茶ズキンが無ければ姫でさえ命中率100%では無い。

これはまずいということで、茶ズキン購入(防+8/命中+5)

そして命中をあげるべく命中兜70%(30%をかける勇気はない)を購入。

1回目・・・・・・・・・・・・成功

2回目・・・・・・・・・・・・成功

3回目・・・・・・・・・・・・成功

4回目・・・・・・・・・・・・成功

5回目・・・・・・・・・・・・闇

死ね!本当死ね!確立70%ですよ!失敗しても1/2ですよ!

完全にやる気がうせた;;;

おもしろくねーなこのゲーム!

メイポを引退しようとまで思った(嘘

書70%の闇率が高いと思うのは俺だけかな???

一種の詐欺だなこれは(糞

その日はショックと苛立ちでギル員・友達に「さようなら」の挨拶もせず

落ちた(すいません!!!!!!!!!

まぁーそれでも負けずに(何に?)昨日、再度茶ズキン購入(防+8/命中+5)!

一回だけ命中兜70%を成功させ終了しといた。

気がつけば60mくらい使ってた(バカヤロー

おかげで残り20mくらいしかないよぉーーーーーーーーーーーーー。

金欠だ!!!!!!!

それでも今日も命中兜書をかけ続けるアビ黒でした。。























ってまだ終わらない・・・・・・・・・・・・・

今日は本当に暇だからまだ書く(ちゃんと見てね

最近思うこと、みんなは何でメイポしてるか?

強くなる為?友とワイワイする為?暇だからとりあえず?

俺は、誰よりも強くなりたいという気持ちを一番に持ってINしてる!

そして、今最大の楽しみは、ボスをみんなと協力し倒すこと!

もちろんギル員・友との交流も大切にしたいと思っているが行動に移せて

いない部分もある(申し訳ねー

みんなは何を目的としてINしてんだろう?

ギル員と狩りやボス戦を共にしたいけど・・・・・・・・

いろいろと考えているとめんどくさくなってきて

ギル解体も考えてしまう(考えすぎだな

まぁーそれでも大分強くなってきた「虹色」。

来月には3次の祝叫びをたくさんだせそうだ!

早くギル員だけでのボス戦をやりたい。

それがメイポでの今の夢(熱いな俺!

まぁーいろいろ書いたけど、やっぱ気楽にいこーーーーーー(何

ということでこれからもよろしく>ギル員のみんな・友























ってまだ終わらない


























とみせかけて終わりです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

長文お疲れ様(ぉ
まぁ四次転職をさぼれば姫も少しは空くのでは?

とりあえず私の学校は十日に終了ですよっと。

ちなみに故竣郎君曰く70は連発して成功するのが60より多いとのことだそうですよ。

最近私的異常な速さでLVあげるんで春休み終わるまでには期待しててくださいな♪
ネレsは戦線離脱しましたがね!

それにしてもたまにはまともな強化してみたい・・・
投げ関連の強化書はぽぷら相場と関連しておわってるからな・・・
全職共通ジャンプ書30は3,6m
篭手書10mとかおわってます。
上下強化がブームなのに
ガウン1m必須。
呪い幸運3.6m・・・
ただひとつのの救いが幸運マントかな?
まぁ60はすでに五連出してるから成功させる自身もないし桃マンなんか買えないしね・・・
このレベルじゃ金無くて強化できません><

対抗して長文かいてみた(ぉ
【2007/03/28 12:08】 URL | ナナッシ~ #wKvyy6tU[ 編集]

強化は難しいよね・・。

確かに70パは、すごく成功するし闇らない。
怖い

けど30パは、闇り続けるよ!!!!!!!!
9割闇か失敗なんだからあああああああああああああ><

そんな自分も、また強化週間に入りそうだ・・ぜ!
【2007/03/28 13:16】 URL | しゅんろう #UzHLf6yA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 20:05】 | #[ 編集]

てい言いつつσ( ̄。 ̄) オイラも全部読んでもうたwww
掲示板の命中兜はそういうことかww
σ( ̄。 ̄) オイラは茶頭巾(+5)と青の栗帽(+6)もっとるでww
σ( ̄。 ̄) オイラも同じくみんなでボスと戦いたい(σ`・ω・)σYo☆
4次実装にもなったし最近狩りダレてたのが、頑張れるようになったし・・・

後は武器&防具を高レベルで揃えたいんだな。。。
今の目標はドラゴンパルチを作成する事・・・・
てかほぼ不可能に近いけど・・・

σ( ̄。 ̄) オイラもがんばっとりますww
ジャクム行きたいけどあの忍耐が・・・・・
アビsが変わりにしてくれるはず

ナナッシ~に続き長めで頑張ったwwww
てか(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
【2007/03/29 01:39】 URL | hokuken #-[ 編集]

傑作でしたw笑いをありがとうございますwww
やーほんと暇ですよね・・・
いっつもめいぽしていたい気がまんまんなんですけど、そういう訳にもいかないんですよね(-Д-)ノダー

来月には3次になれるかと思いますwww
頑張ります~(oゝ艸・)。o
【2007/03/29 12:06】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

ナナッシ~へ
投げは金がかかってしょうがないね・・・・・・
春休み期待してるかね。結果次第ではお仕置きだ!

しゅんろうへ
今度、強化勝負しよう!!!!!
そして、虹色に入れ!!!!

hokukenへ
今の茶ずきん闇ったら茶頭巾か青の栗帽下さいw( ̄o ̄)w
早くジャクム前クエしときなさいね!

フミcへ
笑って頂きありがとう!
来月3次しなかったら・・・・・・・・・
ナナッシー共にお仕置きだ!!!
【2007/03/29 14:55】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/11-53e8fd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



