アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お台場

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

どうも、みんなのぼくです。

最近の天気、ひどいな・・・・・

一昨日なんて帰ってる最中にどしゃ降りでずぶ濡れで、
いつもの帰宅コースが浸水してて通れず、遠回りして帰ったし゜゜(´O`)°゜

この時期が一番(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


早く梅雨終われ!!!!



先日、ワタシのお客様がお台場にあり訪問してきたのですが

駅についてふと後ろを見てみると何かある!!!!

何か、でかい何かがあることに気づいた俺、よ~~~く見てみると・・・・・



!!!.jpg

あ、あ、あれはあああああああああああああああ

噂の等身大ガンダム!!!

ガンダムに全く興味のない俺でもちょっと興奮した(*/∇\*)

で、お客さんとこ行った帰りに、近寄ってみた!!!



gandamu.jpg

まじ、かっけ~~~~って思った(*ノノ)

まだ完成してないのか、クレーン車や作業員のおっさんがいっぱいいた。


てか、行ってみたはいいものの人が多い・・・・・
平日の昼すぎにもかかわらずオタッキーな人やカップル達が多い・・・・・
スーツな俺、ちょー恥ずかしい(/(エ)\)

しかも一人・・・・・・・しかもガンダム好きでもないのに写メ撮っちゃってる俺・・・・
はずい(*ノェノ)

まぁ~数枚連射して即効帰りました!

dekai.jpg
それにしてもデカイ!


お台場といえば、ワタクシお台場大好き人間ということは有名ですが
こんだけ仕事でお台場来てたらもう満足です。


昔、トウキョウに来たばかりの頃フジテレビ見ておおはしゃぎしたことや
2年連続、仕事サボってスーツのおっさん3人で冒険王で遊んだこともあったな~

懐かしい~~w

ということで、I LOVE FUJITV(〃∇〃)な僕でした。


続きはコメ返
ゆっへ→そうだな~、近々行こうか~。なんか皆で集まりたいな~w

流ちゃん→またインしたら遊ぼうね!TBCちょ~痛いけどなんかすっきりしますよ!

すいま→ふぉっふぉおおおおおおおおお

ぶぶ→元気元気ですよ!インしたらよろしくw即グル招待するね(*^^*)

ヴァルちゃん→ヴァルちゃんは、隠れキャラでMPKです(*/∇\*)

ゆみきし→最近少しやろうかなーって思ってきたよwまたやりだしたらよろしくw

ぽぺちゃん→ありがとさんw逆に上げ逃げしまくります!大痔主なので少し痔分けましょう!

この記事に対するコメント

ガンダム見てーな!
【2009/06/18 02:42】 URL | すいまぁ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 19:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 20:35】 | #[ 編集]

ガンダムぅうううう!!見たい!!
あびsガンダムに乗ってうちまできてええええ(*´ノωノ)
【2009/06/23 04:13】 URL | ヴァル #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 19:03】 | #[ 編集]

おお!!!!自分の更新して回ってたら更新されてたああああああ

ネクソンが仕事サボってるのでVISTAなσ( ̄。 ̄) オイラは何もできません!!!!
【2009/06/30 02:39】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/115-cfc3f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



