アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






4次転職!

お世話になっております。アビ黒です。

今日は仕事の合間に4次してきましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

まずエルナスの長老に話かけて4次転職クエストスタート!!!!!!!!


エルナス→リプレに飛び4次転職官に話かければ英雄の星・英雄のペンダントクエストスタート!

そして、リプレに戻り村長タタモに話かけて秘密の呪い書クエストスタート!

ってどんだけスタートさせるんだ・・・・・・・・・・・

気を取り直し、ルディに飛び4?階のミルゲルより「秘密のコーク原液」の購入!

20070329150545.jpg
高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!10m!

高くない??

ぼったくりもいいとこでしょこれはヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

茶ズキン強化失敗してこっちは金がねーーーーーーっつーの!クソ!

まぁーそれでも買いますけどね(▼-▼*) エヘ♪

購入し原液を持ってリプレ村長へ

そしたら・・・・・・・・・・

20070329150815.jpg
テレレレッテレ!英雄の星&英雄のペンダントGET!

早速、星&ペンダントを持って4次転職官へ

すると・・・・・・・・・・・・

20070329151029.jpg
テレレレッテレ!ヒーローの誕生!

って・・・・・・・あれ??これだけ?

あっけない・・・・・・・

すぐヒーローに転職したb

要は10mさえ払えば転職出来るのね(なんだこれ?

まぁーいっか(ポジティブに

とりあえずスキルどうしようかなワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

20070329152907.jpg
あら?3つしかないΣ('◇'*)エェッ!?

ナゼだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでいろいろ聞いてみると他スキルは、ボスやリプレの敵がドロップするみたいだ
(≧◇≦)エーーー!

しかもSPを10まで触れるスキルブックや20まで、30までと分かれているいるみたいで

これからがめんどくさそう;;

簡単に4次転職できたと思ったらこれからが大変だったのね・・・・・・

まぁーいろんな人(ギル員や友)に手伝ってもらおうwwwww

早くメイポしたいけど仕事でINできないから、土・日でがんばろうっと!!

ではこのへんでさようなら。

あ、このブログ見て頂いてるぽぷらのみなさんカキコしてくれたら嬉しいです。

そして、友達になりましょう!!!!!!!

カキコしてくれた人には、抽選でもれなくガチャチケ35枚を





















あげません。

この記事に対するコメント

今までみたいにスキル全部無いんだwww
めんどくさいな( ゚Д゚)メンドクセー
とりあえず4次転職おめでと(^_^)∠※PAN!
σ( ̄。 ̄) オイラも頑張ってなるぞww
【2007/03/29 17:35】 URL | hokuken #-[ 編集]

俺の真似すなあああああああああああああああああああああああああ
【2007/03/30 00:06】 URL | トム #-[ 編集]

四次おめでとー
スキルがんばってーな

てかお仕置きって・・・・
晴郎十日三次に回します!
===○)Д`)
【2007/03/30 11:18】 URL | ナナッシ~ #wKvyy6tU[ 編集]

うおww
アビサソも四次かぁw
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)
【2007/03/30 17:50】 URL | oxBaioxo #-[ 編集]

4次|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥゴザィマス*・゚゚・*(●′艸`|
うわ~いいなwww
わたくしもそろそろ3次になりますわ~www
【2007/03/30 20:28】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/12-0c74faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



