アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






そろそろ潮時

やっぱりこのままじゃ後味が悪い気がする・・・・・


たぶんもう昔の様にはムリだ・・・・・


自分で作った物は自分で壊してケジメをつけようと思った・・・・・




「虹色に輝け」を解体しようと思う・・・・・


それで俺のメイプルを終了させる予定・・・・・



今いるギル員の皆さん、勝手なギルマスで申し訳ない・・・・・





今年中には解体します!

そして俺のメイプルもTHE END予定!














































。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


この記事に対するコメント

俺も何気にほぼ引退

メイプルにINしてもギルドが無いっていう寂しさと、INしなくてもほかの人に迷惑かからなくてほっとするという複雑な感じ
【2009/11/26 23:25】 URL | すいまぁ #-[ 編集]

ぇぇ~~~っe-330

やだぁ~~~っe-263




くすんっi-240

【2009/11/27 04:24】 URL | ぴこっ #-[ 編集]

虹色ぉ!
ふぉーえばー!

モノよりオモイデ!

私もケジメの12月!

お疲れ様◎
【2009/12/02 16:08】 URL | さくさくさく #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 09:16】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 20:45】 | #[ 編集]

やめるんかw

なつかしいなー
【2009/12/23 03:58】 URL | きみちか #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/27 07:27】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/24 00:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/122-a0c518a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



