アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



何とかライダー

先日、友達と池袋でハッスルハッスルしたせいもあり


メイポにインしたくなりました( ´_ゝ`)



で、しました(-ω-)/




少し気合入れてみようと1000円だけ課金して


サクチケを買おうとショップに行ってみたものの・・・


ありませんでしたΣ('◇'*)


聞くところによると、月末あたり(?)韓国のアーティスト)BIGBANGが来ると言うことで


廃止になったとのことでした・・・


そして、一気にやる気を無くした俺でしたo(´^`)o



しょうがないのでメイポ辞めて、日本の「アリスの森」こと巣鴨行って格安ハッスルにでも


行ってみようかしらと思いましたが


今いるギルで遊んでくれるということでアリスの森は次回にしました( ̄^ ̄)


久しぶりにヴァルちゃんやまとちゃん、ぴこちゃんに会いました(*/∇\*)


そして何とかライダーに行きました(*ノノ)


良く分かんなかったけど、久しぶりのボス(?)でおもしろかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ



また、遊んでください!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

復帰できない ぱあるです^^;
INしても・・・(゚д゚)ポカーン

落ちます・・・

みたいなこと数回・・・

別ゲーしちゃうとダメなのかしら;;
メイポなつかしぃんだけどなぁ~
【2010/11/17 10:21】 URL | ぱある #v6O6VgHs[ 編集]

あびさんが復活するなら僕も・・・・
【2010/11/18 18:55】 URL | うちっこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/15 01:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/125-b4720bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



