アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



あいやーーーーーーーーー

お久しぶりです。

アビ黒で御座います。

だってめんどくさいんだもん。。。。。。。。。

みんなもめんどくさいよね??????

特に誰もみてないでしょ??????

まぁーどーでもいいや(゛ `-´)/


ここ1週間でたくさん話題はあるんだけどSSは無いぞ!!!!

最近では、土曜日に初ジャクム!!!!!!!!!!!!

これはSS無いのが残念だ(泣

最高の友、番cに連れてってもらったんだ(▼-▼*) エヘ♪

おお、フレンドよ!!!!サンクスwwwww

最初ジャクムの祭壇に入るとき火の目を忘れるというドジを踏みかなりあせった;;;;;

でも、やさしい方に恵まれ火の目を貸してくださいました。。。

今でもその火の目を大事にもっていますがね(いわゆる借りパク;

否、きちんと返します!!!!!でも名前忘れてしまったorz

今度フレンドに聞こう!!!!!!

手取り足取り番cに教えてもらい始まったジャクム・・・・・・・・

あっ

という間に腕が終わった。

んーーーーーーーーなるほどこれが腕だけというやつかw(SSないから分からないでしょ?)

勉強になるな。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆

そして本体・・・・・・特攻をかけた俺は死にました・・・・・・・・

そんなもんだよ俺は。ウ・・ ウン(・_・)

でも、最高におもしろかったし他の遠征隊(?)の人達化け物みたいに強い人ばっかだった!!!!

オラもがんばって早くlv140にはしておかないと・・・・・・・

でもPTの人たちは強いだけじゃなくやさしくて良い人たちばかりだったw

俺も強くてやさしい人(メイポでもリアでも)になろうと誓った1日でした。

番cまた呼んでくださいねw

そして今日、12人という大人数SDTビサス殺ってきた!!

いやーーー10分程で終わったw

やっぱ楽だな!!!!!みんな<(_ _*)> アリガトォ

明日もSDTビサスいこーーーーーっとw



最近、本当にメイポがおもしろいwww

それもこれも番c率いるLGに出会ったから!

LGの人たちは本当に良い人たちばかりで一緒に遊んでいると

楽しくてしょうがないワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

彼らの為ならどこにだっていくよぉb

台湾でも中国でもタイでも(え?

俺にとってこんなにも仲良くなった他ギルドは初めてかも。

そして今度、虹色と合同集会&乱狩りをしようではないか!!!!!!

LGのみんな・・・・・・・これからも仲良くしてやってください(○ `人´ ○) タノンマスー!

20070416223804.jpg

おまけ(今日のビサスメンバー)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

へぇ・・・

は!ちょこがいるwどうでもいいですね。
そしてチーズの数g(ry

ブログは面倒だけど楽しいっていう気持ちでやってますよ。多分。
 


ネカフェだからってssが無いとは理由にならん!
フリーソフトと撮ったssをUSBメモリでもってくればいいだけだ!==○)Д`)

早くビシャりたい。でもサクチケが無い。
だからくd(ry
【2007/04/17 18:27】 URL | ナナッシ~ #wKvyy6tU[ 編集]

見てますよ~マスターwww
アビsアブs叫んでくれてありがとうございますw

チーズの数すご!!!!!!!!(ななっしーsが言ってるのみて気付いた!)

合同集会したいな~~~wwwwww
【2007/04/18 08:52】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

ナナっシーへ
チーズいつもこれくらい持ってるけど何か?
SSは勘弁してください!!
そして、サクチケ買え!!!!!!!!

フミc
いえいえ、叫ぶのが俺の仕事ですからwwwwwww
合同集会を掲示板で呼びかけよう!!!!!
【2007/04/18 18:01】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/13-f20b16fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



