アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






そりゃないよ!

今、茨城のど田舎から帰社し糞してタバコ吸ってこれ書いてる

アビ黒です。

いやーーー4月中旬なのに寒いですね!

(そーですね)

天気も悪いし最悪ですね!

(そーですね)

お、髪切った?

(そーですね)

え、特に意味はないよ!!

(そーですね)


もーいいよメイポの話でもしよう!


昨日もお決まりのビサス行ってきましたww

1回目は・・・・・・・・・・・

20070418180716.jpg
こんな感じ!
虹色オンリー&プリ無し!!!!!!

がんばっていこーーーーーーーーーーーーーーヾ(▼ヘ▼;)

と思ったけど・・・・・・・・・

20070418181001.jpg
MISUc死:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

見事な墓だ(⌒^⌒)b うん

そして北斗もあぶもいなくなりいつの間にか・・・・・・・

20070418181139.jpg
チョリcと二人っきりに:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

まぁー最強ヒーローがいるから問題なく倒しましたけどbbbbbb

結局ドロは薬オンリー∑

SDTでこのドロってどうなのよぉ(クソ

ドロ結果はしょうがない、紳士に受け止めよう(男前だな俺

ビサスもう一度出てこいやーーーーーーー(;`O´)o

ということで2回目!!!!!!

20070418181516.jpg
こんな感じ!

2回目はプリもいるし楽勝だなw( ̄o ̄)w オオー!

と思いきやチョリc・DK・プリが一気に死亡!

20070418181810.jpg
チョリc残念だよぉ;

まぁー半分くらい削ってるからいけるっしょwwwwww

20070418181939.jpg
と余裕をぶっかます俺とあぶ!!

がしかし、余裕かましすぎて・・・・・・・

20070418182102.jpg
あぶ死亡(゜〇゜;)なぬ?????

(;`O´)oコラー!(;`O´)oコラー!何死んでんだよぉ!

オラ一人になっちゃった('-'*)エヘ
20070418182240.jpg


まぁー仲良くやろうよビサスc!!!
20070418182345.jpg
(一人でネタ用に声かけてみたけど今見返すと恥ずかしいな)

まぁー最強ヒーローなんで簡単に倒しましたよ!

ドロはパラディンスキル「ブレストMB30」が出たぞw( ̄o ̄)w オオー!

フリマで売ろっとwwwwwww

こっちがビサス終わる直前に番cがビサス募集をしており虹色からhokukenが参加!!!!!

ちょ、ちょ、ちょ、オラも参加したかったぜ(糞ー

まぁーその後、ライフガードの皆さんと戯れ解散しました!
20070418182756.jpg

20070418182814.jpg


ライフガード諸君に告ぐ

今度はこの最強ヒーローを入れなさい!!!!!!!!!!!!!!

意外と出来る子ですよ、俺!!!!!!!!!!!!!

まぁー昨日はタイミングが合わなかっただけだと信じよう>しょうがないから

それでは、今日はこの辺でサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

あ、あぶさんブログ更新しやがれ(キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

この記事に対するコメント

最近σ( ̄。 ̄) オイラとビサスいってくれないなwww
ライフガードに浮気しちゃうぞ( ノェ)コッチョリ
@1で4次転職だwwwww
がんばるぞwww
【2007/04/19 20:08】 URL | hokuken #-[ 編集]

昨日w
ライフガードのクレsに提灯で会いましたwww
仲良くしてくださいね~www
って言って違うCH行きましたがw
合同集会狩り楽しみですwww(*゜v゜*)
【2007/04/20 12:11】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/14-cb54a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



