アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(@⌒ο⌒@)b ウフッ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今、静岡ですぅ。

今、ホテルにいますぅ。

はぃ、出張ですぅ。

はい、埼玉帰りたいですぅ。

メイポへ続く。
昨日、仕事を終えホテルからINしようとしたら

パッチが・・・・・・・・・・・・・

今日、アップデートあったんだ;;;;;

てか、前からいろんな友が言ってたなwwww

忘れてたよぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

で、INしようとしたらランキング復活していて

さてさて、オラはどのくらいになったのかな?と見てみると・・・・

20070426213803.jpg
戦士で71位∑∑∑∑∑

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

あがってーーーーーーーーーーーるwww

先月なんてそんなに狩りした記憶がないけどな・・・・・・・・

結果がよければそれまでの過程はDOでもいいよぉぉぉぉぉwww

さてさて、新マップができたからギル員に聞いてみて行ってみたけど

隠しポータブルが迷路みたいになっていて良くわからん。。。。。。

その後、(変態)リラcに案内してもらい殿様に到着。

どれどれこの71位が相手してあげるよ(ウフフ

という間に・・・・・・・・・・

20070426214237.jpg
え???????????????

墓:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

つえーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだこいつ;;;;;

リラcの攻撃(missでしたが)で戦闘開始して速攻墓ったwww

一撃10k以上ってなんだよおおおおおおおおおおお!

後から確認したら、lv180の敵だったb

そりゃーー無理だな!

このヘッポコヒーローには無理だな!

この殿様、ハミや弓では無理らしい。

姉御や天狗のハミ・弓の横が多いからネクソンも考えてこいう敵を作ったのかな????

昨日の夜中、竣cとルフsと社チョーとみゆ師匠と姉御やった(まぁー吸わせてもらったんだけど)

時も横3人きて手裏剣投げてた!!

まじかで見ると本当に腹がたち、ましてや友が横られてるわけで

本当に許せん(;`O´)oコラー!

今度、マクロ探知機を100個くらい買いだめ(大人買いねw)して

横がきたら攻撃をする暇もないくらいマクロしてやろうと思った!

そして運良くば横を殺してやろうとも思った(⌒^⌒)b 

今度ワタクシは横退治(MPK)をする旅にでます!

一緒に旅にでる方は、お供しなさい!!!!!!!

ちなみに姉御、何度か叩くことができたが結構怖かった;;;;

みんなーーーーーーーーーーーーーー、横がきたら俺を呼びなさい。

いつでも助けにいくぞ。

なんたってワタクシ
























ヒーローですから(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

あ、でも暇な時に限りますからね) ̄ε ̄( 

以上

この記事に対するコメント

にゃーw
【2007/04/27 01:44】 URL | 愛ぽん #-[ 編集]

確かに横はε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・
σ( ̄。 ̄) オイラも旅のお供にでますwww

姉御狩ってみたい(σ`・ω・)σYo☆
【2007/04/27 09:07】 URL | hokuken #-[ 編集]

横が着たら一番最初にMPKの方法を考えます。。

ところで殿様って姐御気分で倒せないような・・
【2007/04/27 18:34】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

殿様すごいwwwwwwwww
ってかランク高いですねw
おめでとうございますwwww

マクロ・・・調べよう~っとw
【2007/04/30 01:30】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/16-e8edef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



