アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






残念な4次転職。。

1.jpg



いやぁ色々拡声器やら内緒やらギルチャやら・・・
(他にも叫んでいただいた方。。SSが取れてませんでした。。申し訳ナサス><

本当にミナサマありがとうでしたぁ・・・(´;ω;`)

本当・・・この日の為に。。そして友やギル員のミナサマの支えがあってここまで来れたと思ってます(´;ω;`)

これからもまったりやっていきますので今後ともよろしくおねがいしますね☆

んで経緯なんですが。。
意気揚々と4次転職に向かいまして・・

11.jpg

はぃはぃ10m払えばいいんでしょ?(ノд`@)アイター


20070428195528.jpg


うっしゃぁ!コレで4次転完了っと~!!!

5.jpg

( ノз` *) イャン♪パラディンだって☆


・・・(数秒後。

;゚д゚) ぇ!?動かないんですけど・・・・・

・・・?
・・・・・・・?!


デタッ!!鯖落ち!!!!

多分デスガ・・1時間後に控えた4倍タイムの為にINした人たちの人数超過でサーバーがパンクしたんですかね;


・・・それから30分間だれにも気付いてもらえない&4倍タイムの場所取りもしないといけないという悶々とした気持ちになりながらデスクトップ上のきのこのアイコンをクリックしつづけましたよ・・

ぇぇ・・・もちろん
INできるようになってからも鯖落ちの事で話は持ちきり。。。そしてミンナ4倍タイムでROM状態。。
前回書きましたがいくらドMでもこの放置プレイは傷付きましたよ?(´;ω;`)

ま・まぁとりあえず、4次転自分おめ!!bbbb

この記事に対するコメント

4次転おめっしゅ!

こっちは気付いてたよ!
多分気付いてた!(`・ω・´)
【2007/05/02 19:11】 URL | しゅんろ #V6aeU5s.[ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラはたぶん飲みにいってたなww
朝までカラオケでbbb

その後ちゃんと叫んだぞbbb
再度(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
【2007/05/02 19:17】 URL | hokuken #-[ 編集]

お初?久しぶり?のカキコデスw
まぁ、そんなことはぉぃとぃて・・・(*`○´)ノポィ

4次転(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪
拡声器で叫べなかったけど、ごめんなさぃm(_ _)m
【2007/05/02 21:18】 URL | キラ林 #-[ 編集]

おめめめめめー

それ以前にINしてなかった(ノ∀`)
【2007/05/02 23:29】 URL | ナナッシ~ #wKvyy6tU[ 編集]

あぶさんおめです!
なんかSS見ると皆さん4次転職おめって言ってるのに
自分だけなんか変な事言ってますね;;

とにかく4次転職おめです!^^b
【2007/05/03 13:53】 URL | 面影草 #-[ 編集]

わたし自分の記憶に自信がナサス。。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ギルチャでおめでとうございますと言ったような・・・;;

しかし。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト
これからもよろしくお願いしますw
【2007/05/06 10:56】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/18-764be0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



