アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ギルド・・

最近ギルド内で色々揉め事が流行ってマスネ・・・。


自分はあんま関係ないですけど・・

自己中のヤツの意見は・。

正直イラッとしますわ!!(゚д゚;)


おっと・・すみません。取り乱しました・・。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで~続きはメイポのお話b
・・・と言っても大して書く記事が無い・・(´;ω;`)

SSも大して無いし・・・;



とりあえずある物貼っておきますワ><


11.jpg

あぃ!アビ黒s4次転祝いサンクスです♪



14.jpg

コレッ!!!マジ大変でしたから!!!
戦士共通スキルラッシュクエ!!!

青牛↓コイツね
15.jpg


を3~4時間狩ったら普通に出るよ~とか。30分で出たよ~と友にも言われてたので
GWの終日SDTを利用してやったんですが。。。






マヂ10時間狩り続けたから!!!!!エエーッ>(゚Д゚Д゚;











16.jpg

まぁ・・
こいつ↑から雷シュリ落ちたから許すけどネ☆




返信<
hokukens、ごめんなさい><叫んでもらった時ネカフェだったので><

フミc、ナナッシークン、しゅんろー、ここにカキコしてくれただけでもオイラ。涙がちょちょぎれそうですよ~(´;ω;`)アリガタス!

キラc、初カキコさんくすでっすww

面影草c、も初カキコサンクスでっす。
SSは加工してしまったので、面影cの祝って頂いたのは間違いじゃないデスヨwwまぢでありがとぅwww

この記事に対するコメント

人間として仕方ないですよ・・・
それは。。

ラッシュおめー
てか十時間狩り続けるって・・・
絶対私持たない・・・
どっかに逃げます・・

それと雷s(ry
【2007/05/08 18:34】 URL | ナナッシ~ #wKvyy6tU[ 編集]

ラッシュおめ!!

10時間はきちゅいな…。

こっちは、最近レベルも上げてなかったから、廃ができなくなっちゃったあああ

2時間も狩り続けられないかも(´ω`;)
【2007/05/08 18:51】 URL | しゅんろ #-[ 編集]

ラッシュオメデト(^_^)∠※PAN!
雷シュリ・・・・・
うらやましいww
最近相場下がってきたしww

まー確かに色々あるな・・・
楽しくで頑張ろうbbb
【2007/05/08 20:07】 URL | hokuken #-[ 編集]

私も結構・・・アブsと同意見ですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ラッシュおめでとうです!!!!!!!!
よせれていいですよね~www
【2007/05/08 20:43】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

たしかに・・掲示板でのてけsの発言は正直どうかと思ったよ・・・

ラッシュゲットおめでとうww
十時間狩りは僕にはまねできませぬw
4次スキルカッコイイの多いねw(全部見たわけじゃないけど^^;
僕も早く4次になりたいwww
【2007/05/08 23:01】 URL | ネレージ #-[ 編集]

ハィ!二回目カキコw
雷シュリドロ(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪

10時間って凄いデスネw
ゥチなら2時間ですらもたなぃのに・・・   (((ぇ!?Σ(・д・川)
【2007/05/10 20:54】 URL | キラ林 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/19-76d93aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



