アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






セングチュアリ?

30.jpg

サクタイムでもないのでスキル覚えました↑

要は敵のHPを1にするスキルってコトですかw
まぁスキルが低いので1回使うと10分間待機しなきゃいけないので当分はネタスキルになりますね☆



ぇぇ。。4次スキル習得すんのマジデ。メンドクサイネ。。


グリフォンから落とすネックレスもってこいとか・・・
22.jpg


jrバルの落とす鍵もってこいとかさ・・・
25.jpg


んで終わったらこんなマップに移動して。。。Jrバルのみで計7匹クライカナ??
26.jpg

倒し終わったら。。

5この墓にランダムで入っている盾をゲットしたら完了な訳さ!!

↑メンドクサソウじゃないとおもったあなた!!!
大間違いデスヨ~♪
5個の墓で違う墓を叩いちゃうと・・

別世界への扉(亡霊のいる所ネ☆)へもどされるのdeath!!!!!
そして神殿の入り口4まで又移動して・・・Jrバル数匹倒して墓を叩く;

ひたすらコレを繰り返すこと


脅威の・・・



17回!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
28.jpg

(↑14連敗中;;)

これぞ!ネクソンマジック!!!!(゚д゚)
29.jpg

1/5なのにね・・・20パーセントなのにね><
1/17デスヨ・・・

まぁ1回習得しちゃえばこっちのもんだからねぇw

20070509115751.jpg

まだ習得してないミナサン!!死ぬ気でがんバれぃbb


返信
hokukens→そですね;段々相場も安くなってますね><雷もいままで10m以上だったのに・・・><

ナナッシクン・しゅんろー→気合デスヨ!!!!気合!!!元気があればなんでもできr;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

フミc→同意見の方がいて心強いデスwwwこれで効率も少しは上がりますカネ(・∀・)ニヤニヤ

ネレc→そだね;もぅ掲示板で文句言ってもしゃーないと思ったので、ブログの方で愚痴らせてもらいました><
120(4次転)はやっぱりメイポやってる以上大きなの目標だと思いますww(スキル含めてねw)
色んな人に祝ってもらってやっぱり3次転やLv100は通過点なんだなとw
なんでその気持ちをゼヒゼヒ味わってくださいな☆
手伝えるコトあったらどんどん言って下さいね☆

この記事に対するコメント

うーん・・・・
うらやましいぞwwww

DKにも新しい攻撃スキルが( ゚д゚)ホスィ…
【2007/05/09 15:54】 URL | hokuken #-[ 編集]

ぶっちゃけボス戦なら1でも役に立ったり。
なんでもスキルアイコン一個分のダメージ与えるって噂ですよ。

つーか17回って・・・
普通にそんな気力ありません(ノ∀`)
【2007/05/09 18:17】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

初コメです・・・。

AVsおつかれさんです。。。

俺なら死にますね、間違いなくbbb

よくとったもんだ(゚Д゚ )
【2007/05/09 23:56】 URL | 社チョー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/20-c3c0c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



