アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ネレージという聖魔b

最近は一切ギル員は増えてませんが・・
右下左下のギル員紹介は一切更新されてませんでした。。。

今後もあんまり増えたりはしないとは思いますがw
ちょこちょこ更新とかしていこうと思います・・・
アバとかも変るしね・・
それにしても・・・



飽きって怖いデスネ====○)Д`)~~~

という訳で


ネレc!!!!( ノз` *)
101.jpg


名前:ネレージ
職位:教頭(副マス)
職業:プリーストLV88(5/20現在)
一言コメント:虹色の聖魔であり続けたいww

ああぁwなるほどww
要は、、、

おんなじギルのフミcは不必要ってことですかn====○)Д`)~~~
20070520003204.jpg



じょ・・・・冗談DEATHヨ・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・


んで
次は忍s( ノз` *)

名前:卍x忍忍x卍
職位:教頭(副マス)
職業:シャドーLV128(5/20現在)

正直、ノンアバでここまでカッコいい人は忍cの他にいませんね( ノз` *)
帽子の下の髪型を一度見てみたい!!と思っている人も多いはずbb
そしてなによりCOOL!!!
何気にワタクシの憧れの人ですbbb

ただ。。忍s・・・

眩しい存在すぎて
20070520004846.jpg


一枚も・・・
20070520005013.jpg


写ってない・・・
20070520005219.jpg


orz

※今度改めて忍s激写させてもらいますからねぇw(・∀・)ニヤニヤ

この記事に対するコメント

ちょっとあぶs!!!んな誤解されるような言い方無しにしてください・・・・w
更新してくれるのはうれしいけど・・
冗談でもいいってほしくないですw
そこんところよろろw
【2007/05/20 01:11】 URL | ネレージ #-[ 編集]

うおー自分がのっている|∀・)・・・・・
しかし(つд・)エーン
ふんだいいですよけけけヽ(`Д´)ノプンプン

んまー冗談ですぷー(>ε< )
私も忍s好きです((;*゚ー゚)ゝ”
【2007/05/20 15:52】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/23-413ae105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



