アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






☆初固定ジャクム☆

今、会社で書いてます。

ただ、上司がいる為メイポできません。

一部の方

俺のことニーーーーーーーーーーーーーーートだと思ってませんか?

こう見えても働いてます。

一生懸命働いてます。

まぁーよく昼間INしてるけどねわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓ジャクムやりました。
先日から虹色とライフガードの固定ジャクムが始まったwwww

この日をどんだけー楽しみにしてたことか(⌒^⌒)b うん

家のPCだと重すぎて過去、ラグ落ち・ラグ死という苦い経験をしたので

その経験を生かしネカフェへGOGO!

夜8時エルナス集合ということで昼12時~ネカフェ12時間パック(ぶっ
気合入れすぎたbbbbbbbbbbbbbbbbb

ネカフェ代だけで2500円(毎度あり

まぁー大人なんで問題ないですがね^^

夜8時まで狩りしたり狩りしたり狩したりと狩りしかしませんでしたo(゜◇゜o)ホエ

そうこうしている内にもう集合時間!

20070521111322.jpg
俺からみたらLGのメンバーも知ってる方ばかりで気楽(?)でいいや(ぅ

そして、遠征隊申請。メンバーはこんな感じw
20070521111530.jpg

20070521111547.jpg
俺気合入れて2番取りました\(*T▽T*)/ワーイ♪

ちなみにLG大将(番ちゃん)はPCの都合上INできないと・・・・・・・

番様は一番頼りにしていた方で兄貴的存在なので非常に残念(泣

来週こそはちゃんときなさいよおおおおおおおおお!!!!!!!

最初は、腕だけしてから考えようって言ってたけど俺はその時から本体やる気満々でしたよぉ。

そして、早速祭壇入って→行ってスキル慣れ!

20070521112106.jpg
スキル慣れが終わって←へ移動!
20070521112307.jpg
そこで気づく・・・・・・・

あ、に、に、に、に、忍sがいないいいいいいいいいいいいい!

スキル慣れで逝かれましたo(´^`)o ウー

まぁーしょうがない!

この状況はもしや、この間のhokukenさん状態!!!!!!!

まぁーhokukenさんはその経験から俺と同じネカフェIN!!!!!

そんなこんなでジャクムスタート(●⌒∇⌒●)

20070521112624.jpg
難なく←終えて→スタート

20070521112710.jpg
難なく@1本!!!

20070521112744.jpg
そして難なく腕終了w

すぐ腕終わったみたいに見えるけど以外と時間がかかってるのだ;;

そして、遠隔で番兄貴から本体GOの号令がかかったので本体スタート(気合だ

本体中に何人か墓出したけどSS取れてたのがこの1枚wwwwww
20070521113510.jpg
フミc、オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

結局、2ゲージ半分くらいで残ったのが俺とデルcとほくけんの3人だったかな(間違えてたらごめん

で、てったーーーーーーーーーーーーーーーーーーい;;;;;

そして反省会wwwwww
20070521114346.jpg
初めての人が多い中がんばった方だよね(^ー^* )フフ♪

惨敗だったけど本当に楽しかった!!!!!

LGにゅっちc(見てるかな?)今度こそは二人でも殺るぞい!!!

来週こそは、撃破するぞおおおおおおおおお( #` ¬´#) ノ

前回、ジャクムの事記事にした時、あるナナッシーというお方に

ss撮ってないと言うと怒られたので今回はがんばってss撮って

USBで持ち帰って記事にしましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

がんばった俺を褒めてねナナッシーーーーーーーーーーーーー!!!

てか、がんばりついでにその@のビサスも書こう(かっけー俺

1回目:俺・hokuken・あぶさん・忍s・フミc・ネレsで挑む!
20070521114901.jpg
みんな( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

と、思ったがネレsが落ちました・・・・・・・残念どんまいだ!(次がんばろうねw

で、みんなもう少しだp(・∩・)qガンバレ!
20070521115137.jpg
そして、@と言う間にファントム!!!

20070521115316.jpg
そして、終了。

20070521115406.jpg
ぶっ、しょぼい・・・・・・・・・終日SDTなのにしょぼすぎる(糞
まぁー気を取り直して2回目!!!!!

2回目は、ネレsと交代してきゃぴぁcが参加wwwwww

\(*⌒0⌒)bがんばろう!
20070521115538.jpg
でも・・・・・・・・・・

20070521115618.jpg
見えてないけど、きゃぴぁc墓;;;;;;;;

どんまい・・・・・守ってあげられずごめんよ(ぅぅ

ってかデルcに怒られる!でも、怒られたらダムcにチクルwww

まぁーそれからは難なく撃破!!!!!!

20070521115811.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!MBでた!!!!!

ベノム20!忍sどーーーーーーーぞ!

何にしてもMB出たら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーね!!

ビサスも今じゃ虹色だけで行けるようになったし、やっぱ強くなったし

成長してるよみんなwwwwww

ナナッシーももうすぐもうぐlv80だから一緒に行こうね!

このギル遠距離少ないから貴重な存在だよ!

そんなこんなで昨日のボス戦をまとめてみました∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

みんな、昨日は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

この記事に対するコメント

ジャクム記事後半で吹いた名無しです。

えーと、、

御見それしましたー

目上の人を褒めると無礼だからね☆

んで撤退どまー


ところであのベノム・・・
ナイトロードじゃん


ちなみに80になるにはだいぶ先になりそうですorz

そのまえにテストおおおおおおおお
【2007/05/21 16:41】 URL | ナナシ #MDMkRtpI[ 編集]

いやいやbbb
楽しかった(σ`・ω・)σYo☆

来週辺りに撃破の予感www

σ( ̄。 ̄) オイラも最後まで戦い続けるぞww
プリいなくても最後まで戦い抜くw( ̄o ̄)w オオー!
【2007/05/21 18:43】 URL | hokuken #-[ 編集]

おおおwめちゃがんばってますね!wwww長いしSSがいっぱい!
ジャクムありがとうございました~。楽しかったです!経験値めちゃもらえてびっくりでした!

私の墓ってるとこでSSがあるのは・・・(つд・)エーン
ふんだ!頑張りますよーってかネカフェのキーボードに(ジョイパつかってますけど)めちゃムカついてましたよ…ぷー(>ε< )
ではオツデシタ~~~ww(*^ー゚)/~~
【2007/05/21 18:48】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

ジャムクお疲れ様ですw
てかレベル関係ないねwボスには(あると思うけど
まぁ、、次こそ生きて(腕までは)いきたいと思いますwディスペル先行であげてこうと思ったけどドラゴンも必要だと感じましたw(ふみsの感想聞いた感じ
ビサスはアレはネクソンの陰謀です!決してPCスペックではないです!!
まぁ、次こそはと決意しがんばりますww
【2007/05/21 19:04】 URL | ネレージ #-[ 編集]

MEはジャクム途中で死んじゃったけどやっぱ楽しかったのぉw

次は本体撃破まで生き残ることを誓います!
途中でLvも上がっちゃったし

まぁ次こそは撃破するため気合と根性で頑張りましょう!

以上!w
【2007/05/21 19:14】 URL | チョリ #-[ 編集]

初カキコです^^

みんなたのしそぉ~^^
ビシャスぃきたかッたなぁーーーー

最近ビシャスで墓ッてばッかの
きゃぴでぇ~すぅ~;;
どしてかなぁ~?
がんばッて
もッとっょくなりまぁ~す^^
また誘ッてくださぃね
【2007/05/22 16:15】 URL | きゃぴぁ #-[ 編集]

LGのにゅっちですw
初カキコ~^^

じゃぁ~最初から二人でジャクムいくかぃ?www
今度こそ撃破しようね~♪
【2007/05/23 01:25】 URL | にゅっち←NYLP #-[ 編集]

ナナシーへ
目上の人でも褒めなさい!!!
ぶっww

hokukenへ
来週こそはやりますぞ!!!
俺諦めない!!!

フミcへ
良い墓ssありがとう!!!
今度もかっこいい墓ヨロ!!!

ネレsへ
腕までとは言わず本体撃破を目指そうね!!!
@ビサスは陰謀だねbbbb

チョリcへ
ラグ落ちドンマイ!!!
3段階の重さはヘビー級です!!!

きゃぴぁcへ
初カキコありがとう!!!
もうすぐ100だからジャクムいこうね!!!

にゅっちcへ
同じく初カキコありがとう!!!
二人でジャクムいいね!!!逃げたら罰金です!!!
【2007/05/23 19:57】 URL | アビ黒 #-[ 編集]

わー☆これ貴重な写真ですね^^

みんな若い!?忍s以外誰かわかりませんね^^




【2007/09/10 13:53】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/24-862e799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



