アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



(「・・)ン?

今の俺の悩み

尻から血がでるんですけどおおおおおおおおおおおΣ('◇'*)エェッ!?

ちょうど一年前に尻から血がでて、死を覚悟してたけど

死ななかった\(*T▽T*)/ワーイ♪

数ヶ月したら血が止まったから気にもしてなかったけど

再発しましたよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

切れ痔なのかどうなのか今度調べてくるよ(⌒^⌒)b うん

きたない話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

↓メイポの話

日曜日、行ってきました固定ジャクム。

あ、先に言っときますけどssめんどくさくなったんで撮ってないですよ(ぶっ

あれやこれや、なんだかんだあって結果3段階突入で撤退。

結果は撤退だけど前回に比べると先に進んでるしみんな成長してるのが

目に見えたからOKかな!

来週こそは撃破だああああああああと言ってお別れしたけど、

つい先日、8時くらいにINするとおえかき様より内緒がきた!

番c「虹色何人いる?」

黒c「え、なんで」

番c「いやー、じゃこもいこうかと思って」

黒c「(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ」

てな感じでメンバー召集(会話は適当に書きました)。

今日も出来るなんてサイコーだよんwwwww

そんなノリは最高に大好きだ(▼-▼*) エヘ♪

ほぼいつもの虹色&LGメンバー(何人かいなかったけど)に

4人の助っ人が来て下さいまして17人(かな)でスタート!!!

1時間ちょいくらい(かな)で撃破!!!!!!

助っ人の方の力は大分大きかったですが13/17が虹色&LGで

倒せた事は非常にうれしかった°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

が、コンボが落ちなかったのが非常に悔しく、現実逃避をするべく

ジャクム祭壇を←から→へ、→から←へを4往復くらい泣きながら探してたorz

まぁーおれよりも残念なのは、虹色マスコットキャラクター「あぶさん」

ジャクム召喚と共に落ちましたとさ・・・・・・・・・・・・

そんな時もあるさ、メモリ買ってもらいな;;;;

ssないから字だけで面白くないと思うけど、見てくれた人<(_ _*)> アリガトォ

今度俺の血だらけの尻UPさせます!!!!!!!!!!!!!!!

最後まで汚くてごめんね!ギル員のみなさんユルシテね=^-^=うふっ♪

明日からまたまた静岡出張======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

では!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジャクムゃっけたんですね^^
ぉめでとぉ~^^

ぃろぃろ気を遣ってもらって…
うれしいです
ジャクム連れてぃッてくださぃね^^d

気をつけて静岡出張ぃってきてくださぃ^^
【2007/05/29 19:27】 URL | きゃぴぁ #JalddpaA[ 編集]

いやいや楽しかった(σ`・ω・)σYo☆
バサクもゲットできたしbbb
σ( ̄。 ̄) オイラが総隊長やったしwww
ジャクムの中を何回通っていったことかwww

でもかなり楽しかったぞwww
【2007/05/29 20:47】 URL | hokuken #-[ 編集]

ジャクム楽しかったーー!
ほくsと同じくスキルゲットできたしいいこと尽くめですw今度はジェネシスほしいかもw(テカデルノカナァ?
まぁ、静岡出張がんばれーーーw
【2007/05/29 22:17】 URL | ネレージ #-[ 編集]

お疲れ様ー おめでとー御座いますー

アドバンスコンボどまでっす

出張頑張ってくださいな。

それにしてもアブサソはマスコットだったのか

【2007/05/29 22:39】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

マスタ・・・・・・
・・・・・・・・・
○なんですか;?

あぁイメージが;・・・・><。
【2007/05/30 04:19】 URL | obubuo #-[ 編集]

ジャクム撃破*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

すいません、吹いてしまいました・・・(尻から血の件
大変だと思いますがお大事にしてください!!!
【2007/05/30 07:25】 URL | 面影草 #-[ 編集]

コ━━━(*ゝд・)ノ━━━ンチャ
ジャクム、難しそうだね;;
まぁ、ガンバレェ~~^^

静岡出張がんばれw
【2007/05/30 16:45】 URL | キラ林 #-[ 編集]

えと、仕事中でもどっからでもメイポで体重でおちりの○きれちゃったんだと思います。

以上w
【2007/05/31 04:49】 URL | ライフガードのイケメンNYLPことにゅっち #-[ 編集]

きゃぴぁ様
次からは一緒に戦いましょう!
何とかなりますb

hokuken様
本体内を通過してるのを見て大爆笑で御座いましたw
hokuken様のラッシュの使いかたに嫉妬を致しました。

ネレージ様
スキルGETおめでとう御座います!
早く120にしてくださいませw

ナナッシー様
あぶさんは完全なる虹色マスコットで御座います。
微妙にkmsですが・・・それはそれでOKで御座います。

obubuo様
いつもはこの通り紳士で御座います。
良いイメージのままでお願い致します。

面影草様
吹いて頂きありがたき幸せ。
早急な原因追求を行いたいと思っております。

キラ林様
早く一緒にボス戦を出来る事を祈っております。
狩りも恋も勉強も遊びも狩りもがんばりましょう!

微妙にイケメンにゅっち様
今度、直に診察お願い致します。
池袋あたりで!!!!!!!!
【2007/05/31 19:12】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/25-261655a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



