アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



☆虹色な人々・avsan編☆

昨日ジャクム2回行ってコンボGETしました。

やっとです!

これからもがんばります。

他あまり書く事ないんで、ある所のブログをカバー(パクって)して

虹色メンバーのことを書こう!

名:avsan
職:パラディン
lv:127

彼との出会いはメイポを始めた1年1ヶ月前。

最初の頃は良く一緒にアリの巣やゴレ森でよく一緒に狩りをしてlvを競いあっていた。

俺がギルを作る時も真っ先に声をかけ、「虹色に輝け」創設時にいたメンバーの一人である。

当初3次くらいまでは、お互いメインで良く狩りをしていたが

飽き性のavsan、サブを育成し出すと(途中断念)俺との差がぐんぐん空いていった。

彼のマンネリは止まることををしらない。

今でこそマンネリは収まったらしいが当時のマンネリはハンパなものでは無かった。

いろいろと悩んだあげく「虹色に輝け」を脱退したこともあった。

それでも、俺は彼を信頼してるし(嘘です)頼りにしてる(嘘です)。

俺の相方として存在してる彼であるが、残念なことにパラディン。

ビショップならどんだけ助かったことか。

残念ながらパラディン。

狩場もなく常に赤ワイバーンにこもっている。

「赤字でも単独で姫や骨に行ってみれば?」と言ってみるものの彼には聞こえておらず

赤ワイバーンから飛び出そうとしない。

最上級のニート並に飛び出さない。

変な容姿、変な顔、変な髪型をしてる彼だがギルのことをいろいろと

考えてくれる一面もあり彼がいなかったらここまでギルが続いていなかったかもしれない。

そんなこんなであぶさんこれからもよろしく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コンボおめ~

ところであるブログって
あれか。
===○)Д`)
【2007/06/04 16:53】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

コンボおめでとうございますw
なんだかんだで感動(ギャグあり)秘話でした><
貴重な話ありがとうbb
【2007/06/04 21:04】 URL | ネレージ #-[ 編集]

きちゃったぁぁぁああw☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ エヘ
コンボ★⌒(●ゝω・)b おめでとぉぉぉ♪
俺は彼を信頼してるし(嘘です)頼りにしてる(嘘です)。うけましたw
avsanさんいい人なんだねぇw^^w
【2007/06/05 09:26】 URL | ぼび #-[ 編集]

コンボおめでとう^^
またみんなで一緒に金魚やりましょう (^^)/
【2007/06/05 10:14】 URL | みゆ太郎 #mQop/nM.[ 編集]

見ッケw
【2007/06/05 11:01】 URL | しょるい #Mi71dNxA[ 編集]

☆ナナッシ~☆
コンボあり!あるブログは・・そうあるブログです!

☆ネレs☆
コンボあり!これからも秘話をお伝え致します!

☆ボビs☆
初訪問ありがとうです!そしてコンボあり!
豊sボビsこれからも仲良くしてくださいね!
ジャクム忘れないでくださいね!!

☆みゆ師匠☆
師匠までもこのブログを見ていましたか!!
いつも金魚誘ってくれて有難うです。
また、誘ってくださいね!そしてコンボあり!

☆しょるいs☆
しょ、しょ、しょるいさん!お久しぶりです!
見つかりました!ワタクシはavsanがジャックにいる
頃からしょるいsのブログ見てましたよb
勝手にリンクしますんでリンクよろしくです!
【2007/06/05 19:35】 URL | アビ黒 #-[ 編集]

|ω・*)チラ・・チラチラ・・・
ギルドHPやっとみつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/06/30 14:33】 URL | ぼび #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/26-e6fe5e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



