アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



アビ黒の一日

いつも昼に会うギル員や友は

この人はちゃんと仕事をしているのだろうか?

なんで社会人なのに昼からメイポが出来るんだ?

と思っているかたもいるでしょう。

そんなあなた!

今日は、このアビ黒のある一日をお伝えしよう!



起床(AM6:50)きちんと起きてます!



朝シャン(AM7:10)男ですが朝シャンしますが何か?



家出(AM7:47)決まってこの時間に家をでます!



会社着(AM8:45)決まってこの時間に着きます!



上司外出(AM9:10)よく外出されます!

↓パラダイス突入

メイポ起動(AM9:11)即起動!

↓こっからは詳細時間めんどくさいので書きません!

倉庫整理、フリマ探索



アビ黒に切り替え、時には狩り、時にはママ・パパ・Rドラゴン・グリフォン探索

↓ぽぷらをブラブラ!

昼飯

↓この日は上司が早く帰社するため外に出るアビ黒!

ネカフェIN(PM12:50)

↓その日のメイポへ続く!

INしてすぐコンボ20を求めノーブルドランゴーレム(成長)を狩りリプレへ!

30分で断念!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

何をしようかと悩んでいた所に神の声が・・・・・・・

神:「YOU ビサスしちゃいなよ!!」

アビ:「そうですね。ビサスしましょう。一応友に聞いてみます。」

ギル員が全くいなかったので友チャにて

アビ:「誰か今からビサスしませんか?」

って聞いてみたもののさすがに昼、友4人くらいしかおらず

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

が、少しの間の後ぶぶcが

ぶぶc:「したいっす」

アビ:「でも俺一人しかいないよ」

ぶぶc:「・・・・」

と一回断念!!

そこへまた神の声が・・・・・・・・・

神:「YOU ソロしちゃいなよ!!」

アビ:「そうですね。ソロしちゃいますが一応ぶぶcに聞いてみます」

念の為にぶぶcへ確認。

アビ:「ぶぶc今から俺ソロビサスするけど来る?」

ぶぶc:「行きます」

なんと!!!ぶぶc来るのか!!!

ぶぶcは90台のプリでDKがいないと厳しいはずなのに来られるとはすばらしい!!!

俺は、赤字でも墓目前の敵でも戦が好きでどこへでも行く人が大好きです。

何事に挑戦しようとするその気合が何よりも大好きです。

やってもいないのに、負け戦は絶対にしないとかって人はあんまり好きじゃありません。

やって無理ならしょうがないと俺は思う!

まぁーこの気持ちは分からない人も多いでしょう!

が、我が戦闘ギル員hokukenとavsanは共感していると思う!(と願う)(と祈る)

まぁーそんなこんなで、俺とぶぶc2人でのビサス!

※USBをネカフェに持っていくのを忘れた為ssはありません※

1回戦目

2・3分でぶぶc墓!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

何もしてあげられないヒーローでごめんね(・_・;)

ぶぶcその気合十分に受け取りました!

俺が仇をとります!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

と熱い思いを胸にソロビサススタートしましたが

あれ?なんだこいつ?

よ、よ、よわーーーーーーーーーーーーーーーいΣ(='□'=)

ビサスってこんなに弱かったってけ?って思うくらいスムーズに

HPを削るアビ黒( ̄一* ̄)b

先日の記事でも書きましたがコンボを取得しSPを即効10まであげたせいか

DEXを他戦士よりも多く振っているこんなアビ黒でも

パニで7万を超える!!!

コンボ30取得したらどんだけーーーーだよb

ワタクシごとではありますが、最近装備DEX強化(チキン強化)をしており

本日はイヤリング(DEX10)を作成しました。

これから現ナマをはたいてDEX→STRにAP振りをしていこうかと

しております故さらにアビ黒は強くなります(●⌒∇⌒●) わーい

まぁーいろいろと話途中になりましたが、ビサスは30分もかからず

撃破!!!!!!!!!

意外とあっけなかった・・・・・・・・・・

そして待っていたぶぶcと合流し

2回戦目

ビシャスプラントHP1/3のところまできて、ぶぶc墓;;;;

すまぬ!恨むなら俺がヒーローになった(だった)ことを恨んでください!

でも、ぶぶc良くそこまで持ちこたえたと本当は感激、関心しておりましたww

その後も難なく撃破して終了!

1回戦目ドロ品は装備もMBなく薬オンリー・・・・・

2回戦目ドロ品は装備2個にMB1個・・・・・・・・

MBはワタクシへのご褒美で他装備と薬はぶぶcへプレゼントしました。

2回戦したことで一気に経験値6%くらいあがったから

今後もビサスPT戦闘員がいない場合はソロでやる決意をしました。

だって、、、、、、、、弱いんだもんビサスさん!

ちょっとチョーシこきすぎましてすいません。

俺よりも強い人なんてぽぷらだけでも何百人といるわけだし

もっともっと強くなって、やるからには1番目指してがんばります。

そしていつの日か俺は叫ぶだろう

「社会人ナメルナヨーーーーーーーーーーー」

と!!

以上とある日のアビ黒の一日でした。

(分かる人にはとある日がいつか分かっているだろう)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

・・・メイポ一色の一日でございますな。
俺コンボ20のドロ成長って言ったっけな?
成長してないやつって言った記憶があるが・・・
【2007/06/05 22:27】 URL | チョリ #-[ 編集]

初投稿です~
ソロビシャスお疲れ様です!
これからも~頑張ってくださいね~♪

ではでは
【2007/06/05 22:58】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

ビサスソロかww
σ( ̄。 ̄) オイラも挑戦するぞwww
( Θ_Θ)何でも挑戦って精神σ( ̄。 ̄) オイラには分かるぞww
σ( ̄。 ̄) オイラも同じような感じでサボっとりまbb
【2007/06/06 00:55】 URL | hokuken #-[ 編集]

僕はアビsがひるまもINしてるなんて思ってなかったし知らなかったよwてかすごいいい生活してるねwうらやましい・・w
それとビサスソロ撃破おめでっとうwそれとぶぶs、、、かっこよすぎ!!
僕もそういう精神で行けたらと思いますw
赤字狩りって言うよりぼくは二撃当たったら死狩りを楽しんでますw
【2007/06/06 12:38】 URL | ネレージ #-[ 編集]

マスタwビサス楽しかったですぅ(^^♪

前回虹色のみなさんに連れて行ってもらい
2回戦で初めて生き残れましたww
とってもwつぉ~ってもうれしかったですw

そしてマスタと2人で行ったビサス
2回戦あともおちょい頑張ってたら
クリアできたのにぃ~悔しかったですぅ ><。

でもここまでもったのはマスタのおかげですw
挑戦の機会を与えてくれて感謝ですぅ♪
また連れてって下さいねぇww
ありでしたぁwwwヽ(^o^)丿





【2007/06/06 16:08】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

ウラママシイ生活デスナ・・・

リンクOKデス♪
【2007/06/06 17:38】 URL | しょるい #-[ 編集]

0747にきっちり家でるんだ・・・
すごいな・・・
こっちは日によって変わるのに><

ビシャスソロおめー
目指せ十分(ぁ
【2007/06/06 18:00】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

いいな~ソロ。わたしもいつかソロで(死

私の上司がそんなかんじの人でも私は出来ません!orz
あーぶぶcと一緒にクリアしたいですorz2
【2007/06/06 18:06】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

チョリちゃんへ
いあいあ、チョリcは成長って言ってなかったけど雫やいろんなサイトを見ると成長って書いてあったから両方沸くとこで狩ってたんだww

神無月蒼龍様へ
初カキコありっすww
確かジャックの方ですよね??
ルジs最近みてないなーーーー;

hokukenへ
ビサスソロおもしろいよおww
そして良く昼会うねwwwww

ネレsへ
この生活最高ですb
また、一緒にビサス行こうね!

ぶぶちゃああああああんへ
いやいや、楽しんでもらえてたならうれしいです。
次こそは2人で撃破しようねb
今度は一緒にジャクムでも行こうかしらねww
メイン虹色よろ(ぁ

しょるいへ
念の為に言っておきますと毎日がこんな生活じゃありませんよ;;
こんな日は暇なときだけっすう!(結構暇ですがねw)
リンクありっすw

ナナッシ~へ
0747に毎日確実に出てるよぉw
そうすると良い時間の電車に乗れるんだ!
十分・・・・・・@10上がれば・・・・・無理

フミcへ
フミcならソロ出来るよ(2時間かければ(ぁ
上司ってのはね騙してナンボだよb
がんばってさぼってみなさい(病み付きになるからb
【2007/06/07 09:38】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/27-9b8ef4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



