アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



☆虹色な人々・hokuken編☆

ちーーーーーーーーす!

今日も朝から更新します!

先日は、仕事で千葉の香取郡っていう奥地へ行ってきました!

久しぶり千葉に行ったけどやっぱ千葉好きだな!(なんとなくね)

いつも湾岸線でディズニーランドを右手に通るけど

遊園地好きの俺は通る度毎回シンデレラ城をみて行きたい願望を抑えてる。

もちろん帰りもディズニーランドを見て帰ってきました!

17時には帰社出来て上司不在の為即メイポIN。

INして番cにジャクム連れてってもらって撃破してMB2つGETしました。

そのあと強化について聞いていたけど、番cの強化は半端なものじゃないな・・・・

俺が出会った人(ぽぷら)の中では、もちろん一番だし

俺が思うにあのお方がぽぷらで一番最強だと思う(強化も強さもセンスも)!

まぁー兄貴またいろいろと教えてくださいね!!!

そして本日はhokukenのことでも書こうかね。

名:hokuken
職:ダークナイト
lv:132

hokukenとの出会いはギルドを作ってすぐだから去年の10月くらい、

俺が暇をもてあまし、アリの巣へ足を運んだことで出会う。

彼がツノキノコとゾンビキノコにからまれボッコボッコにされ泣いているのを

助けたのが運命の始まり。

俺に惚れて、俺に恩をかえす為にギルドに入った。

そんなhokuken、俺に負けず劣らず戦闘好き。

金魚、ビサスどんな状況でも誘えばすぐ駆けつけてくれ一緒に戦ってくれる。

ちょい昔、ビサスをしようとした時行くメンバーが俺とhokuken2人しかいなかった時も

躊躇することもなく即2人でしようと決断をしたのも彼だ。

最近でもジャクムの雑魚処理を進んで単品でやってくれているのも彼だ。

そんなhokuken、正直昔はPT狩りやボス戦があまりうまくなかった。

ビサスでも良く「HB」と言っていた記憶もある。

墓も良く見た記憶もある。

しかし、彼の吸収能力はすばらしいものがあり、今ではかなりの狩りセンスが持ち合わせている。

今となっては、たぶん俺よりかもウマイし、なかなか死なないし(チッ)

虹色レベルランキング1位の座を奪われる一番の可能性を秘めている。

彼のマンネリは今まで見た事がない。俺がスロットで勝ってる所を見た事ないくらい見た事ない。

そんな恐ろしいhokukenに虹色1番を奪われない為に俺はいつも

仕事をさぼってネカフェに行ってると言っても過言ではない。

「絶対にオラ負けねー」と孫悟空並みのと気合が入っています。

みんな知っての通りhokukenは関西人。

俺も関西に住んでいたからhokukenのミナミの帝王張りの「はいな」を

聞くと安心するし懐かしい気がする。

そんなhokukenに一言

「これからもよろしゅう頼んます、またボスやりまひょ」

※冒頭のhokukenとの出会いは妄想です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほほぉwほくsとの出会いも聞いてしまったw
ぼくはギルドに入ってみんなのこと知ったから付き合いそんな長いわけじゃないけど、もっとみんなと仲良くしたいですw後ちょっと発言にも気をつけるのでこれからもよろしくですw
【2007/06/07 12:44】 URL | ネレージ #-[ 編集]

ディズニーランドかぁー
一回しか行った事ないけど行きたいとも思わないんですよね・・・



(; ・`д・´)
妄想だとっ!?

だまされた・・・
【2007/06/07 16:43】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラとアビcの出会いってそうだったんだwwwッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
いつ何時誰からの挑戦もうけるぞwwwww
楽しければそれで いい(≧∇≦)b

今度はジャクムかホーンテイルを2人で退治にいくぞ!!!!
【2007/06/07 18:21】 URL | hokuken #-[ 編集]

ディズニーランドいったことない・・・

ほほーwと思ったら妄想だったところにとても笑わせてもらいましたw
最近更新してますね・・・|∀・)・・・・・
【2007/06/07 18:21】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

そーいや~ホクsとの出会いってなんだっけなぁ~

・・・
全然思いだせん・・

気が付いたら虹色のクリーンナップでしたもんねぇ~☆
【2007/06/07 18:34】 URL | あぶ #-[ 編集]

ネレsへ
これからもっと思い出語れるよう楽しくやっていこうね。

ナナッシ~へ
見事騙せてうれしいよ!ワタクシの勝ちですb

hokuken へ
ジャクム・ホンテいつでもいける気合持ってますが
いついきますかあああああああああ?

フミcへ
笑った事でワタクシの勝ちです!計算どおりb

あぶへ
チャージ取れるようにジャクムがんばろう!
そしてクリーンナップへ再戻りしなさいb
【2007/06/08 12:40】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/28-98f5df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



