アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






マイブーム!

あぶです~
虹色マスコットボーイのあぶっす(・∀・)ニヤニヤ

残念なパラディンになってしまったあぶっす!!!!( ノз` *)


ってか
腰が痛いです;

もの凄く腰が痛いです;;

最近仕事も忙しいので全然メイポできてません。。

仕事も勤務時間の半分以上が車の運転だったりするのもあり、腰にきてます・・・・。

マァ・・
高校の時に警察の補導から【盗塁の様】に走り逃げようとしたらギックリ腰になってしまったのは内緒ね☆


てなわけでリア話bb(そして18禁bb

上にも書きましたが仕事上車移動が多い為、かなり運転してます><

んで最近のマイブーム!


それは・・・













高速道路でのoppai揉み!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

はぃ☆中高生の男子諸君ならわかると思いますがww

時速80kmで車の窓から手を出すとoppaiの感触がするってヤツですね☆

ってかねぇ


・・・

全然oppaiの感触しねぇから!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

それ以前にハンドル取られて&集中しすぎてb前のトラックに突っ込みそうになったから!!!!


なんで・・
メッチャ危ないからいい子はマネしないようにね☆










それにしても・・・オイラ
いい感じに終わってますねbb


~変身~

しょるいs&かんなc:初カキコサンクスでっす☆何気にちょくちょく訪問してたりしてまっすヨ~bb
メイ忍c:訪問したのであれば足跡残しなさいbb(´;ω;`)

ぼびc:も初カキコサンクスでっす☆そうです♪avsanさんいい人ですヨ(・∀・)ニヤニヤ

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 18:32】 | #[ 編集]

もっとスピードを出せばいいかもよwww
160kmぐらいで( ノェ)コッチョリ
アブsも骨龍かるぞwwwww
赤ワイから抜け出すのだbbb
【2007/06/07 18:37】 URL | hokuken #-[ 編集]

中高生の男子でもわからなかった俺がいる。

ひさしぶりなコメ。
【2007/06/07 19:04】 URL | oxBaioxo #wyPnW/yE[ 編集]

俺もわからない・・・

というか車なんて嫌いだー
酔うだけだし(ノ∀`)

ところで高校のとき何をやったんですか?
【2007/06/07 21:33】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

ウィウィwヨロシコ♪
【2007/06/08 12:34】 URL | しょるい #-[ 編集]

マイブームww
やったことないけど窓から手を出したら危ないですよw(モギトラレチャウヨ?
てか腰を大切にw
【2007/06/08 12:38】 URL | ネレージ #-[ 編集]

・・・・それやったことある
【2007/06/08 19:00】 URL | チョリ #-[ 編集]

自分も中高生の男子なんですけどね~・・・

まったく知らないです;;

自分も、もしよかったらリンク希望ですb
【2007/06/08 20:38】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

中学ですがパット頭に浮かびませんねー
けど楽しそうなのはわかるぜい
【2007/06/08 22:58】 URL | zero(omeg #-[ 編集]

足跡ぺたぺた・・・・w
拡声器ありがとう♪(#^ー゚)v
また、こっそり訪問しま~すw(おイ~^^
【2007/06/13 12:22】 URL | べるw #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/29-e6efaa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



