アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






全然おもしろくないリア・・・・・・・

最近何もかもがおもしろくない(泣

まずはリアから!
明日から最悪に忙しい(クルシイ
木曜日:千葉 金曜日:静岡 土曜日:東京
月曜日:長野 火曜日:静岡 水曜日:茨城

死ねよ俺!そして楽になれ!
最近になり忙しさが増してきたな・・・・・・・・
メイポやる時間もない(あんた社会人だろ(゛ `-´)/ )
静岡とか本当とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉい!
しかも車だし。何時間かかると思ってるんだコノヤロウ(怒
まぁーその嵐の前に社内にて本日メイポ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

まず14時からお決まりの姫!
hime.jpg

16時30分くらいまで狩り経験値30%を稼ぐ。
その後SDTに備えバクへ移動の黄金コース!!!!!
狙うは、もちろん日シュリ・チュロ・テポ・・・・・
姫は友がちょうど狩場探してたのでアゲマシタww

baku.jpg
↑こいつらまじ死ね!

お決まりの如く何も落ちずに終了。。。。。。。。

まぁーレベルアップしたから良いとしようか(⌒^⌒)b うん
そして、明日から仕事がんばろうく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


この記事に対するコメント

仕事忙しいんやなwww
σ( ̄。 ̄) オイラもぼちぼち忙しいくなってきたww
メイポが出来ない。。。。
羊たちは、中々落さないwwテポでたら( ゚д゚)ホスィ…
ってか奪うwwwもしくはロンギヌスと交換だwwww
【2007/02/21 23:40】 URL | hokuken #-[ 編集]

てか、この見日したのギル紹介!ってどうやって作ったん?これって大きさ何人増えてもこのままなん?
【2007/02/22 23:09】 URL | hokuken #-[ 編集]

教えません!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/02/23 20:52】 URL | あぶ #-[ 編集]

教えません!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/02/23 21:51】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/3-2dc2dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



