アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






腰のつぎは・・?

風邪引きました・・;゚д゚)

しかも今回の風邪はお尻に来るようですよ;

下痢が止まりません・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あぁ~ソーイヤァ厄年だったなぁ~なんて無駄に納得しちゃってます(・∀・)ニヤニヤ


という訳で返信のみ!!

・・・
・・・
・・・
・・・

というか前回のoppai記事知らない人多すぎですよ!!!

(オトコ)なら誰でも通る道だと信じていたのに・・・(´Д`。)

匿名c<来月ですか!待ってますよん~☆

hokuサン<会社の車じゃ140kmが限界っすbb
赤ワイバン?出ませんっ!!

バイオ&zeroサソ&レネc<やってみなさい!そして学校で流行らせなさいbb(レネcは職場カナ~b

ナナッシクン<高校の時?餓鬼ンチョの悪戯ですよん★

カンナc<リンクもちオッケですよ~☆うんこブログですけどね
実はもう勝手にリンクしてますしbb

チョリ<さすが!!!!もんごるのリア友bb
何気にむっつりだな~( ノз` *)

ベルc<足跡&初カキコサンクスデッス☆やっとですねww火魔少ないし貴重な職ですよ~♪100&4次転までがんばりましょね☆手伝いますよんw

さて・・次回
☆虹色な人々・名無し幽霊編☆(仮)

アビ黒sよろしくね!!(←めちゃぶりbb

この記事に対するコメント

初書きこ、遅れてm(o・ω・o)mゴメンヨ
風邪お大事に~(´・ω・`)b
姉のを真似て、足跡ベタベタw
今頃ですけど、リンクおkですか?
【2007/06/16 12:12】 URL | メイ忍b #-[ 編集]

あぶsan・・・むっつり???
【2007/06/16 12:26】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

風邪は胃腸風邪かな?
早く治るといいね。お大事に~

今メインではインしてません;;;;
安心してやれるようになるのはいつかな~
【2007/06/16 12:34】 URL | べるw #-[ 編集]

ちょw
もうバイオのブログで紹介されてるから隊長にバトンタッチ!
【2007/06/16 16:58】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

こんばんは~

ブログの方でもリンク張りましたよ~

風邪ですか・・・;;
お大事にです;;

ではでは
【2007/06/16 21:44】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

風邪って厄介だよねw僕もそのときは気が萎えるよ><
でも仕事場じゃそうもいかんからw
よくなりますようにw
【2007/06/16 23:46】 URL | ネレージ #-[ 編集]

風邪は根性と気合で治せ!!!!!!!!!!!
σ( ̄。 ̄) オイラは風邪って事で仕事休んだりしちゃうけどbbbbbbb
【2007/06/17 12:31】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/30-7468261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



