アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






みなさんありがとうです!

先週は本当に忙しくてたまりませんでしたo(´^`)o ウー

11日~13日までは静岡県は沼津!

14日は栃木県は栃木市!

15日は静岡県は伊東市!

昼メイポが全くできなかった;;

18日も山梨で19日は八王子!

いろんなとこ行ってるな!!!!

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

まぁーこの日曜日はいいこともありました。

↓メイポへ

今日は昼からギルクエや夜ジャクム(後日掲載予定)と

いろいろとやりましたが本日ワタクシ

150になりましたああああああああああああああ!!!!

いあいあメイポ始めて1年2ヶ月大変だった;;;;

やっとここまで来ましたよ(●⌒∇⌒●) わーい

20070617235440.jpg

みなさん、たくさんの叫びと返しきれなかった内緒<(_ _*)> アリガトォ
叫びのSSとれてない人はゴメンナサイ;;
本当にうれしかったよwww

愛ちゃんからはこんな花火を
20070617235622.jpg


おかえしに俺も
20070617235751.jpg


これからも精進してがんばりますんでこのヘッポコアビ黒を

これからもm(▼皿▼)m ヨロシュウ

あ、それとアブサン、アドバンスチャージ

オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ

では、また!

この記事に対するコメント

じゃくむおつかれです~w
そして150おめっとです~w愛sと並びましたねw
頑張ってください~www(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
【2007/06/18 13:01】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

初カキコですォ;
迷惑だったらしませんが←ぇ
150なんですか?
おめで㌧♪
SSによると辞表だすんですかあー
私も学校に辞表だしたい。笑
【2007/06/18 13:30】 URL | 燿子 #XhgYEbVE[ 編集]

150おめですー
実はエビチャソ150のためだけに今まで残り33pを我慢してたのに結局叫べなかったのは内緒

それにしても出張の量・・・
もう何もいえませんわ(;´Д`)

メイポに辞表出しちゃったよ(ノ∀`)
【2007/06/18 16:47】 URL | ナナッシ~ #MDMkRtpI[ 編集]

150到達本当におめでとう!!
叫べなくて申し訳ないです;

まぁ。  気合で160よろんw
【2007/06/18 19:25】 URL | チョリ #-[ 編集]

ジャクムおつかれさまでしたwwなにげに一番で叫んでますね僕w
次は160より↑目指してがんばってくんさいw
ぼくも今の仕事に辞表出したい><
【2007/06/18 23:05】 URL | ネレージ #-[ 編集]

フミちゃん
150ありw愛ちゃんに勝つのはもう無理です;

燿子ちゃん
150&初カキコありがとうw高校卒業まではがんばろうねb

ナナッシ~ちゃん
150ありw俺よりも先辞表だしちゃったね;;リアがんばれ!

チョリちゃん
150ありw少しでもメイポ出来るように試合に勝ちなさい!

ネレージちゃん
150ありw一緒に辞表出しましょうか??ww
【2007/06/19 10:23】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/31-c0230062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



