アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


集会&ギルクエ&ジャクム

忙しすぎて、血尿&血糞がでそうなアビ黒です。

汚くてすまんがしょうがない・・・・・・・

以前のあぶさん記事のoppai揉み!!!を実行しました。

時速80kmじゃ感触しないと報告してくれていましたので

俺は高速で130キロだして実行!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・び、び、び、微妙;;;;;;;

するっちゃーするし、しないっちゃーしないし。

まぁーひとつ言えることは俺アホだな┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

まぁーアホだな(▼-▼*) エヘ♪

そんなことよりメイポ↓

日曜日の集会とギルクエとジャクムのSSを一挙公開。

20070619104656.jpg
hokuken.jpg
abi.jpg
この日は16人参加!このギルは集まりが最高です!
他の方は部活やら用事やら、姉御やら武者やら(子供様)来れなかった;;


20070619105032.jpg
20070619105254.jpg
20070619105312.jpg
20070619105336.jpg
ギルクエは1回だけしかしてないけど、ネクロ弱かったねwwww
みんなが強くなった証拠かな!!!

20070619110048.jpg
20070619110148.jpg
20070619110245.jpg
20070619110112.jpg
suta-to.jpg
20070619110432.jpg
20070619110504.jpg
hontai.jpg
20070619110543.jpg
20070619110601.jpg
20070619110620.jpg
こんな感じです・・・・・・・・
いろいろ書くのめんどくさいです(ごめんなさい;;)

いろいろと忙しく楽しかった日曜日でした∑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日曜日はギルクエ&ジャクムお疲れ様でしたw
ネクロもジャクムも死んじゃって多少萎え気味に・・・
実はまだギルクエ一回もクリアしたことない!!
くやしぃ><
【2007/06/19 12:21】 URL | ネレージ #-[ 編集]

1444GET!(|∀・)・・・・・ )
今回ギルクエもすっげーぎりぎり撃破できてすっごいうれしかったです!それ以上にじゃくむもうれしかったですがww

乙女なのでoppaiネタには触れませんぷー(>ε< )
【2007/06/19 18:23】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

ネクロ始めてみたゎw
皆、半分になったらネクロのHPの減りが早かった!
[色:FFCC66]色付きの文字[感動的!/色]

話ヵぇますw
楽天だと一気にSSが張れないんで,FC2がうらやましいデス;;
【2007/06/20 07:26】 URL | キラ林 #-[ 編集]

obubuo最後の日にギルクエ参加!
よい記念ですww
でも上じゃ何も見えない;
早く下でみんなと戦いたぁ~い><。
LOVEooつおくするぞぉ~!!(できたら・・・
【2007/06/20 08:31】 URL | obubuo #-[ 編集]

ギル員でーす;;乗せてくれたらうれしぃ
お気にいれましぁ♪
【2007/06/20 18:53】 URL | o鬼ingo #-[ 編集]

ネレsへ
次こそはネクロ撃破しようねw

フミcへ
oppaiネタにふれてください;

キラcへ
早く一緒にネクロできるといいねwFC2にしなさい!

bubucへ
LOVEがんばれw応援してるし、またメインで一緒に狩ろうね!

鬼cへ
ギル員でーす>知ってるよwww画像今度とるねw
【2007/06/21 10:15】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/32-674a5956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。